--.--.-- *--*


2012.09.19 *Wed*

人生はすべて選択。

: 未分類 :
Donnaは授業でよく色んなことを話してくれます。

先週の授業でDonnaが言ってたことがとても心に残ったので。。。。。



【人生はすべて選択】
朝起きるのも自分の選択
ご飯を食べること
学校へ行くこと
練習すること
友達を選ぶこと
友達としゃべること


当たり前のことやけど
忘れがち。


【このことをするのにどのくらいの時間が必要か】
も自分自身が決める。



よく忙しい、忙しいという人がいるけれど
必ずどこかに時間はある。
時間の無駄遣いはしてないか??





Now is time you have to make use of time.












授業が始まって2週間。
2年目には2年目の悩みと苦悩が・・・・
そんな苦悩も少しずつ乗り越えていきたいっす。





久しぶりのみんなの顔をどうぞ☆笑

photo (2)
みんなでご飯に行きました♪
Alyssa,Carla,Rieko,Yan


photo (3)
Attila&Justin


photo (4)
Brian♡


photo (5)
Jenny♡♡

COMMENT

お元気?
学生の頃「忙しくて練習できませんでした」と言ったクラスメイトに先生は笑って「あなたの忙しいと私の忙しいはたぶん違うと思う」と仰ったの。今ならちょっとわかる気がするなぁー
2年目の悩み? 頑張ってね!
お写真どれもcuteッス✩ 輪郭ちょっと痩せた??
2012/09/20(木) 09:01:09 | URL | ocean@sws #- [Edit
oceanさん☆
コメント返したつもりが~!!返せてなかったっす・・・
忙しくて練習できませんでしたってよく大学時代のピアノのレッスンで言ってた(笑)
ただやる気がなかっただけやったけど。。。笑
ちなみに今、絶賛ダイエット中!!
2012/10/03(水) 21:40:46 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
