2012.04.29 *Sun*

終了!!

: Diary :
本日の
フィガロの結婚

本番を持ちまして
私の1年目のLongy でのsurvivalは終了しました!!
あとは火曜日にあるDictionのテストのみ!!


今日は本番後
みんなでBarに行って打ち上げ☆
今は夜中3:30・・・・・



本番は
先生のDonnaが2週間前から緊急入院して手術したので
今回はコンサート形式で演奏しました。
9月にちゃんと衣装&演技つきで再演されることになりました

今回のアクシデントは前代未聞で
最初はどうなることかと思いましたが
みんな必死で頑張りました!!








私は今回のオペラは
花娘で出演しましたが
スザンナのアンダースタディもやってました。
スザンナを勉強することは私の目標の一つだったので
アンダースタディでも自分のペースでしっかり勉強頑張りました!!

そしたら
どうやらアンダーなのに全部勉強してたのは私だけみたいで
クラスメートからビックリされて
褒められまくってました(笑)
まぁ日本では当たり前のことですが。。。。。。

今回のプログラム見てびっくり。。。。。
DSCF2955_convert_20120429160447.jpg

Cover=アンダーススタディのことですが
Yuxi(ユーシー)もスザンナのアンダースタディ、
AmaraとYanもバルバリーナ役のアンダースタディのはずでしたが
Coverのところには
私の名前しか書かれてなかったです!!
これは打ち上げの時もみんなに言われました。。。。。

こりゃ~胸張って、スザンナのアンダースタディやりました!!って言えますな

でも一生懸命やって
ほんまによかったなって思います。

来年は絶対主役狙っていくぜぃ!!!!!!!!!笑









まぁ
オペラも無事に終わりました。






この2セメスターを振り返って
本当に色んなことがあり過ぎた。

ボストンに来たときは
毎日学校にドキドキしながら行って
家に帰ってきた瞬間に「今日も無事に終わった~」
ってホッとして(笑)

学校の友達にいっぱい助けられて
日本の友達にいっぱい励まされて
家族に支えられて
頑張ってこれました。



でも次のセメスターからは
もっと力抜いて
自分らしく
楽しんで
学校生活をスタートできる気がします。

いつも支えてくれる皆さん、ありがとうございます。








そして
学校=卒業

もちろん今セメで卒業する子もいます。。。。。
日本は先輩&後輩がありますが
アメリカはそんなものはありません。
ただ一緒に頑張る仲間。
特にオペラは人数が少ないので
みんな家族みたいな感じです。
だから2年目の子たちともすごく仲良かったし
卒業するのがほんまに寂しいです。。。。。




今日は
何人かに手紙ももらいました
DSCF2958_convert_20120429160554.jpg

みんないいこと書いてくれるんです
私も来年は書こ!!!!







っと~忘れてた。
オペラも終わったのに

明日Norikoさんのコーチングが残ってる

締めくくりは
やっぱりNorikoさんです



COMMENT

Congratulations!!
初年度修了おめでとうございます。
ブログを読んできて、日々内面が変化していっている様子がよくわかりました。
とにもかくにも、苦労はされていたけど、ボストン行けてほんとうによかったんだなぁとつくづく思います。生活環境を変えるっていうのは、何事においても得られることが大きいですから。
2012/05/02(水) 23:44:39 | URL | huizi's Hus #C.5e6eEs [Edit
ありがとうございます~!!
内面は変わったのでしょうか笑
それは謎です。。。。。が、ボストンへ来てほんとうによかったと思える一年になりました。
しかし、書く回数が少なくなりすぎでしょう笑
これからもっと書きます~!!てへっ♪
2012/05/04(金) 21:47:57 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・