2012.04.21 *Sat*

演奏会~!!

: Diary :
今日は演奏会に出演してきました~♪

Aria&Monologueの授業の課題で
老人ホームなどで慰問演奏をしてその感想を書きなさいという課題があり。。。。。

そのPaperをクリアすべく
Norikoさんのご協力のもと行ってまいりました


場所はWater town(教会があるとこ)の近くの
Coolidge schoolというところで
私もよく分からないのですがたぶん老人ホームのような感じだと思います☆

お客様はお年寄りばっかり

メンバーは
私と
Yagiさんと
問題児くん、Attilaと
最高におもしろい、Torrey。




私とYagiさん二人では1時間のプログラムはキツイので
Paperを書かないといけない二人も誘って
ちょうど
Soprano,Mezzo,Tenor,Bariton
と揃いまして
いい感じに




プログラムは
来週のフィガロのプロモーションも兼ねて
私は
ケンカの2重唱と
スザンナのアリア




中盤にオペラのアリアで
私はアデーレのアリアを歌いました

後半はMusicalものを。

一人3曲で12曲。
長さも選曲もかなりいい感じだったのでは










会場もよく響く舞台で
なんだか披露宴会場みたいな感じで
円卓とイスでお菓子も用意されてて・・・・・
Gorgeというおじいさんが全部用意してくださったのですが
すごい素敵なおじいさんで
本番もビデオ撮ってて
それをまたみんなにダビングしてくれるらしいです
有難し。。。。。


お客様にはとっても喜んでもらえて
すっごくいぃ経験になりました。
やっぱりこうゆう時にもっと英語しゃべれたらなぁと思いますブヒっ。

そして今日の演奏会には
MarikoさんとKakuさんも(二人とも普段からよく遊んでる日本人の友達)
来てくれて
。。。。というか、Kakuさんに車出してもらった。みたいな(笑)
でも二人とも楽しんでくれたみたいでよかったです


あぁ~やっぱ本番はいぃなぁ♡幸せ♡







DSCF2943_convert_20120422115129.jpg
歌ってます♪




DSCF2945_convert_20120422115219.jpg
終わってみんなでお辞儀~!!
あぁ。。。。Japaneseちっちゃいぜぃ!!(笑)



DSCF2948_convert_20120422115317.jpg
Torreyと




DSCF2950_convert_20120422115348.jpg
最後に全員で!!








アデーレのアリアだけ載せちゃいます~♪
まだまだ勉強ですが・・・・・
来週で2セメスター目の授業も終わりで夏休みです。
8ヶ月の勉強の経過発表です(笑)
YouTubeのページに移ります!!
どうぞ!!

COMMENT

本番の舞台、いいですよね♪
Youtubeも見ました~v-238
ぜひ、いつか、生で見たいです~。
2012/04/22(日) 01:43:01 | URL | huizi★ #uHXO3rws [Edit
ありがとうございます~!!
また日本で演奏会出演できる機会をうかがい中笑
2012/05/04(金) 22:11:39 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・