--.--.-- *--*


2012.04.05 *Thu*

ルームメイト。

: various :
先週の日曜日、
Kyouさんがついに日本に帰ってしましました。。。。。

Kyouさんとはほんまにいっぱい色んな話して
色んなことがありました。

3か月だけやったけど
お姉ちゃんみたいな
酔っぱらったら妹みたいな(笑)
色んなことを教わりました。
こんなに勉強してきた人に初めて出会いました。


日曜日の朝の飛行機だったので
土曜日の夜から送別会をしました~


なんと集まった人数、
23人!!!!!!!!



そんな中、私は料理頑張って作りましたよ~
もちろん私の料理だけでは足らないので
メインはBoston Sakanayaのヨシさんの協力で
手巻き寿司~!!!!!!&おなじみ、ロブスター

私は
アボガドとエビのサラダ
からあげ
コロッケ
炊き込みご飯
たまご焼きを作りました~♪


からあげはめっちゃ好評で
3Poundも作ったけど秒殺でした(笑)




IMG_0391_convert_20120406103304.jpg
作ってる最中♪


IMG_0413_convert_20120406084722.jpg
今回はKyouさんが主役だったので
私が一人で作ったりしてたら
男集団が「俺も手伝う~」って(邪魔しに??)来てくれて
みんなでコロッケの衣付けをしてくれました。
「みんな用意はいいか!?!? メス!!」
って言ってる図(バカですね)
3人の楽しそうな笑顔がおもしろいわ(笑)
端から小麦粉係、卵係、パン粉係、そして私が揚げる。
このコロッケ、ちょっと大きく作ってしまいましたが
中にはモッツァレラチーズ入りで大好評でしたぁ!!!



IMG_0414_convert_20120406085426.jpg
パーティーの途中に
みんなにメッセージをこっそり書いてもらって
Kyouさんに渡しました。
Kyouさんこっからずっと大号泣~!!!!!
Mihoさんと二人で渡しました♪

IMG_0416_convert_20120406085545.jpg
抱き合う、感動の図!!!

IMG_0419_convert_20120406085950.jpg
やっぱ3人♪最高!!!!



IMG_0423_convert_20120406090337.jpg


IMG_0448_convert_20120406090504.jpg
こんなにたくさんの人が集まってくれました!!




で、結局10人ほどそのまま家に泊まって
翌日、みんなで空港までお見送りにいきました!!

IMAG0076_convert_20120406142811.jpg
空港で朝ごはん☆
空港で日本人9人にバイバイー!!って言われまくってるKyouさんは
周りからみたら有名人!?!?って思われるぐらい異様な光景やったと思います(笑)





バイバイした後、Kyouさんに聞くことがあって
電話したら、すっごい涙声で
また一人で泣いてたんやなぁと思って悲しくなりました。。。。。
でも今はLINEやスカイプで毎日連絡取ってますけどね(笑)



この日の夜、料理もちょっと余ってたので
5人ぐらい集まってまたご飯食べました。






今はKyouさんが帰った後
なんと入ってきたのは
40代後半のおじさん。

今はそんな3人での共同生活です(笑)

でもおじさんは2か月で出て
その後には今も仲良しのMarikoさんが入居決定!!
また楽しいBoston生活になりそうです♪








IMAG0078_convert_20120406143514.jpg
この花は桜ですか!?!?
Harvardに咲いてました。
結構桜らしき木を発見します。
春ですね。
Bostonはいつ春がくるのでしょう??
暖かくなってほし~な~

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
