--.--.-- *--*


2012.03.11 *Sun*

go skiing!!

: Diary :
週末にスキーに行ってきました!!

やっぱり雪国ですからねぇ~♪
来たからにはスキーに行かなくては!!笑





もともとは行く予定ではなかったのですが
行く予定だったメンバーのうちのカップルが
先週に破局しまして・・・・・・
彼女が行く気になれないし
気まずいということで(そりゃそうでしょ・・・・)
私が急きょ行けることになりました





先月もスキーに行く話が合って行きたかったのですが
日曜日でコーチングがあるから行けなかったので
ウキウキのスキー










金曜日の夜に
レンタカー借りて集合して

夜中12時ごろの到着をめざし
バーモント州のStowというスキー場に出発しました☆

みんな仕事終わりで来るので
私はお弁当のおかず、
もう一人の女の子、いそめさんはおにぎりを作って行って
車の中で食べながら行きました青春(笑)

からあげと~
卵焼と~
ポテトサラダを作りましたぁ!!
からあげなんて、1poundも作ったのに
男性5人の手にかかるとあっとゆう間・・・・・・
すごい食欲。。。。。。


ワイワイ言いながら出発したのですが。。。。
途中からsnow storm発生

すっごい吹雪で
前5メートルも見えないぐらい・・・・・
あんなにすごいstormはみんな初めてってぐらい。
ゆっくり速度落として

夜中1時頃無事到着!!
ほんまに無事到着してよかった・・・・ってみんな心底から思ってました



土曜日は朝から滑る予定だったので
みんなすぐに就寝!!
一人、急きょ増えたのでベッドが足りず
ダブルベッドに男の子3人
絶対キツイ・・・・・・











翌日は6時半に起きて
朝ごはん食べて
早速GO!!

私は中学生ぶりのスキー
ドキドキ・・・・・

9時には滑りだし!!
早速リフトに乗って。。。。。。

スキーは私入れて3人。
4人はスノボ。

でも私以外の二人は
めっちゃめっちゃスキー上手い!!!!!!!!!!!!!



私なんて
ずっとボーゲン(ハノ字滑り)しかできなかったから
今回の目標は
板をまっすぐにしても滑れるようになること



自分でも意外だったのですが
なかなか運動神経はいいのでしょうか??
二人に教えられながら
めっちゃ上手くなってしまいました


上手い二人は除いて
あとのスノボ組もみんな同じぐらいのレベルだったので
みんなでバンバンリフト乗って
頂上まで行って

夕方4時まで
滑りまくりました

金曜日の夜のstormのおかげで
雪は最高で
めっちゃめっちゃ楽しかったです

夏に日本に帰ったら
スキーウエア持って戻って来よう(笑)



ほんでなかなかの青春でした!!笑




帰りはボストンに帰ってきて
チャイナタウンで
火鍋を食べて
温まって
(みんなぐったりでしたが・・・・・・)
1時半ごろ帰ってきました♪







PC付けて
ビックリ。

PCは夜中の2時半。

あれ??????




サマータイム始まりました




写真はみんなが撮ってくれてるので
またUPします!!

山頂の景色
ヤバいです。
スポンサーサイト

COMMENT

いいですね~♪
青春ですね~♪♪

スキー、私もボーゲンで止まってます。
当然もう20年近く滑っていません。
夫はスキー大好きなので、毎年行きたがるのですが・・・。次のシーズンはtryしてみようかなぁ。
2012/03/14(水) 00:33:35 | URL | huizi★ #- [Edit
大学時代は
よく考えたら学校ばかりで
青春らしい青春は過ごしてなかった気がします・・・・・
やから楽しかったです~♪
スキー、来年はぜひ!!山頂の景色は絶景ですよ!!!!
2012/03/16(金) 22:58:20 | URL | Rieko #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
