--.--.-- *--*


2012.03.04 *Sun*

あっという間。

: Diary :
先週の金曜日から今日まで約10日間
母がボストンに来てくれました♪

金曜日に空港に迎えに行って

土日は二人でNYへ遊びに行って

月曜日からはBostonで過ごしました。




本当に
あっっっという間の10日間でした!!










NYでは
ブロードウェイのオペラ座の怪人を見ました
私の一番大好きなミュージカル♪
楽譜も買っちゃいました
日本に帰ったら
歌いまくろう(笑)
ラウルとの1幕最後のDuettoやりたいなぁ~

あとは自由の女神も行きました!!
前回、NYに行ったときには行けなかったので初!!
すっごく天気が良くて自由の女神はとっても綺麗でした。




月曜日から
ちょっと喉の調子が悪くて
アレルギーか??声が出なくなり・・・・・
毎日昼には帰ってきてました(笑)

でもそんな時に母が居てくれてよかったなと思いました
やっぱり母は娘の調子が悪いと駆けつけるんですかね??母と娘の深き繋がり!?!?
晩御飯作ってくれたり、掃除してくれたり・・・・
ほんまに助かりました
久しぶりの母のご飯はやっぱり最高ですねぇ




喉の調子は100パーセントではなかったけど
なんとか歌は歌えて
私が出来る、最高のパフォーマンスは
母に見せれたのではないでしょうか・・・・・・。
Onlineで見てくださった皆様、(見ようとしてくださった皆様も笑)
ありがとうございました!!

母はいっぱいビデオを撮って帰りました(笑)
帰ったら家族と祖父祖母たちに見せに回る旅が待ってますね







今月末には
aiちゃんがBostonにボスコを引き取りに1週間来ます♪

4月末にはフィガロの本番。

6月にはサマープログラム。

これから4か月、またあっという間なんやろうなぁ。。。。
毎日毎日大切に音楽と向き合います!!!!!!



ママ、無事に帰ったかな??また7月にね
来てくれてありがとう。

COMMENT

ママ来てくれて良かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
そーゆーときのママのご飯、絶対に美味しいよね♡
Skypeしたかったわぁヽ(;▽;)ノ
そしてこれからもバタバタ忙しそうやね(。-_-。)
体調はほんまに気をつけてね!!
2012/03/05(月) 17:12:23 | URL | swan #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
