--.--.-- *--*


2012.02.19 *Sun*

BRAVA!!!

: Diary :
先週のレッスンで
やっと何か進んで
大きく一歩前進したように思います!!

この半年間
何度も大きな山がやってきて
何度もこの大きな山をどうやって越えて行こうかと
試行錯誤を繰り返し
一歩進んで2歩下がって・・・・
みたいな繰り返しでしたが

あきらめず
前進を続けてよかったなと思います。









レッスンで
あるアリアを歌ったのですが

そのアリアはなんとその昔
Key Westで課題で出されて
上手く歌えず封印されて

Bostonに来てすぐ
また課題に出されましたが

また上手く歌えず封印されて
1月から再び歌い始めたものでした。






レチタティーボ(アリアの前の部分)で
完璧にOpenなサウンドが出て
Donnaは
「dynamite!!!!!」って叫び
前奏では
「ヒュヒュー!!」とか「Yo! YO!!」ってノリノリ(笑)

歌い終わったら
「BRAVA!!!!!!」って

ピアノ伴奏を弾いてたTomも
超ハグしてくれたり・・・・・

「you're the hard worker!!」って









いやぁ~、めっちゃうれしかったです。










まだまだこれからですが
もっともっと前進するぜぃぃ!!




嬉しかった記録

















Jennyは
なんとか自分で落ち着いたみたいで
月曜日から頑張るって言ってました♪よかった!!

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
