2012.02.12 *Sun*

Competition!!

: Diary :
今日はCompetitionを見に行きました♪
Bostonに来て初めて~
・・・・・私が出たんじゃないですよ!!笑

昨日の予選で
同じオペラ科の二人が予選を通過したので
本選を見ました




昼にNorikoさんのコーチングを受けて
そのまま一緒に
Norikoさんの旦那さんのハニーちゃんが
ボストン美術館で演奏会をするので
それを一緒に見に行って
続きでCompetitionへ・・・・・・


ハニーちゃんの演奏会もめっちゃ良かったです。もちろん!!
演奏会は
Valentine's Dayの演奏会として
Musicalの曲ばっかり

Interestingだったのが
伴奏はピアノじゃなくて
電子ヴァイオリンとヴィオラダガンバ!!

日本ではありえない組み合わせの演奏会♪

私もアメリカにいる間に
Musicalの曲もレパートリーに10曲ぐらい入れたいです~!!
ってNorikoさんと話してました♪
日本ではなかなか有名な曲しか演奏されないですからね・・・・・・。








演奏会からCompetitionの間は
Norikoさんとお茶して
色んな話をしました
なかなかゆっくり話す機会はなくて
ゆっくり話すのは初めてぐらい!!緊張しましたが(笑)

とにかく
日本の音楽教育は100年ぐらい遅れてる話をしてました。。。。

確かにアメリカに来てから
目からウロコなことがいっぱい
まぁこれはおいおい書きます。







CompetitionではNorikoさんももちろん伴奏で弾いてました☆
ほぼぶっつけ本番でそれでも完璧尊敬っす。




このCompetitionは歌曲も混じってて
色んな声のタイプの人がいました。

残念ながら
友達2人は1位にはならなかったのですが、
やっぱCompetitionのジャッジはよく分からないです・・・・・


Operaの歌手かVoice(歌曲)の歌手かで
発声も全然違うし、声のタイプも違う。

私の予想では
友達の一人は1位になるかと思ったのですが
歌曲を歌った女の子が1位でした。



Norikoさんいわく
何を基準で決めるかはいつもモメルみたいです。
そりゃそうですよね




Competitionはキライです!!笑





演奏会が一番♪笑

COMMENT

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・