2012.01.31 *Tue*

旅行!!

: Diary :
先週の
金曜日~日曜日まで
MihoさんとKyouさんと旅行に行ってきました!!



最初はMihoさんが1週間休みをとって 
旅行に行く予定だったものに
私とKyouさんがくっ付いて行きました

しかも一人ずつ旅人が増えてゆくという
あいのり的な感じで(笑)


火曜日にMihoさんが出発して
テキサスへ~
木曜日にKyouさんが合流して
ニューオーリンズへ~
金曜日に私が合流して
マイアミ→オーランドに
行きました








アメリカに住んでるうちに
アメリカの色々なところに安くで行けるので
今のうち!!!!!!










金曜日は夜中4時前に家を出発

まずはMiamiへ!!!!!!

空港でMihoさんとKyouさんと合流♪

レンタカーを借りて出発!!!!!!!!!!!!!






ボストンは皆さん知ってのとおり極寒
でもMiamiは27℃の夏♪
まぁ温まるのも目的の一つ(笑)






当てもなく
とりあえずビーチを目指しまして、



おっとその前に腹ごしらえ




なぜかお寿司を食べたいというMihoさんのリクエストで
お寿司を食べましたが・・・・・

まずかった(笑)

DSCF2715_convert_20120201111307.jpg

Kyouさんはエビの天ぷらのランチを頼んだのに
出てきたものは天ぷらではなくエビフライでしたよ(笑)
全然違うのに~!!
オーナーはたぶんタイ人。タイ人にとっては天ぷらもフライも一緒なの!?!?






次はついについに!!
Miami beachへ!!


いやぁ~、規模が凄すぎて
言葉になりませんでした。

壮大な海をご覧あれ。




DSCF2726_convert_20120201112129.jpg


DSCF2729_convert_20120201112202.jpg


DSCF2733_convert_20120201112234.jpg


419206_239252256154132_100002080787177_576772_816428427_n_convert_20120201111815.jpg


407927_239252326154125_100002080787177_576773_64497991_n_convert_20120201111720.jpg


408920_239252826154075_100002080787177_576781_2075662578_n_convert_20120201111738.jpg




っとまぁ、3人で海を堪能!!
いやぁ~、悩みなんてチッポケに感じますね♪
しかし写真じゃ壮大な感じが伝わるのでしょうか!?!?

なんといても
水平線と地平線が
両方見れちゃうぐらいです!!




海と言えばアイス
DSCF2723_convert_20120201112053.jpg
ティラミスとヨーグルトをダブルで♪
アメリカってアイスはだいたい味見させてくれます☆
このアイス、甘すぎず、め~っちゃ美味しかったです




このマイアミビーチの目の前には
ずら~っとホテル&レストランが並んでいて
ウキウキしちゃいます
DSCF2739_convert_20120201112308.jpg



DSCF2742_convert_20120201112345.jpg




綺麗な夕焼けでした・・・・・
DSCF2749_convert_20120201112418.jpg




さぁこっからが大変でした・・・・
マイアミからオーランドに向けて
車で移動!! 500マイルぐらい??

しかも運転はMihoさんしか出来ない・・・
しかもMihoさんは運転慣れてない・・・・・
ゆっくり運転で
着いたのは12時ぐらいでした。







翌日はMihoさんの旅行の最大の目的、NASAへ!!
オーランドといえば
ディズニーランドですが(笑)NASAへ(笑)
ディズニーは1週間ぐらいかけて行くべし!!

朝は旅のお約束、朝マック♪
私たちが行ったマクドは世界一デカい!!ってレシートに書いてあったけど・・・・
中に色んな店が入ってるだけで、マクドは小さい(笑)
まぁ、人形はデカデカ!!世界一でしょう。

DSCF2755_convert_20120201112450.jpg
さりげなく2人いるのですが、
たぶん比較するために奥の人は人間の大きさを示してると思われます・・・・・
アメリカのマクドにはマフィンはもちろん、
ビスキュイもあって、
それがなかなかおいしかったですよ♪♪







1時間ぐらいでNASAへ到着!!
NASAの様子はまた明日UPします。長くなりそうなので・・・・・・。

COMMENT

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・