2012.01.14 *Sat*

26歳のお誕生日♪

: Diary :
11日の朝
Jennyからメールが来て
今日は夜何してるの??って♪


・・・・・ヒマ(笑)






なんとなんと
BrianとJennyが私の誕生日をお祝いしてくれることになったのです


しかもJennyは実家のアトランタに帰ってて
11日の夜7時半に戻ってきて
そのまま私の誕生日をお祝いしてくれました


もぉ、なんとゆう幸せ者







7時過ぎにBrianが家に迎えに来てくれて
空港へJennyをお迎えに行きました

Jennyと1か月ぶりの再会相変わらず美人さんです♡





ほんで
ご飯は
タイ料理屋さんへ行きました
DSCF2665_convert_20120115062002.jpg
パッタイ(だと思う・・・・)です♡
チキンカツに甘めの味付けの麺??とかもやしとかが入ってます☆
これが美味しいんですよ~!!!!!!!!
結構な量でしたがペロっと食べてしまいました



お会計は
なんとJennyのおごり
Jennyちゃん太っ腹です
ありがと☆









もちろんデザートへ~!!

Jennyの家の近くの美味しいケーキ屋さんがあるというので
行ってみる・・・・・・・





到着!!





・・・・・・??







閉まってる~!!ってか店がなくなってる~!!!!
というオチでございました



Jennyが3週間前はあったのに~!!!!!!!!!
って叫んでました
爆笑。

確かに。。。。。
3週間前まであったものが
帰ってきたら潰れてるって・・・・・(笑)






気を取り直して
次の店へ♪




ステキなケーキ屋さんで
Brianがケーキをごちそうしてくれました


Brian大好き~

DSCF2672_convert_20120115062041.jpg



Jennyも大好き~


DSCF2673_convert_20120115062116.jpg





素晴らしい友達に出会えて
幸せな26歳の誕生日でした
341094_10150474503525952_548735951_9109804_1074500354_o_convert_20120115062148.jpg



COMMENT

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・