2012.01.09 *Mon*

日本食調達!!

: Diary :
昨日は
HMartという
アジアンマーケットに行ってきました!!

韓国、中国、日本の物がめっちゃいっぱい売ってます

キレイな大型スーパーで混み込み!!





隣に住むIdaさんに車を出していただきまして
Kyouさんと3人で行ってきました♪

一番の目的は
Partyの材料調達



来週の木曜日に
なんと私の誕生日会をやってくれるのですぅ
(まぁ準備は主役本人がやりますが・・・・そこは置いといて・・・・・)
その次の週には
Kyouさん企画の餃子&中華Party です!!




デッカイカートを引き下げていざ!!






最初は
あんまり買い物するつもりはなかったのですが

見てたら

あ、これ、


あ、これも、

あ~!!これこれ!!

ってな感じで
どんどんどんどんカートがいっぱいになってゆく~。






Kyouさんなんて
180㌦分買い物してました(笑)ほとんどparty用(笑)

私はお米買ったので
100㌦ちょっと。



車のトランクは3人分の買い物袋で
いっぱいになりましたぁ!!
DSCF2657_convert_20120109150012.jpg





そして私の机の上は
お菓子たちのお城になりました
DSCF2659_convert_20120109150125.jpg
このかりんとう、めっちゃおいしいんですよ!!
ちょっとずつ食べよ








このスーパーに着いた時から
私はお腹がペッコペコで・・・・・

Idaさんと試食しまくってました笑

めっちゃいっぱい試食コーナーあるんですよ!!


ほんで品ぞろえも半端ないから
日本で手に入らないような
韓国、中国の物がいっぱい手に入るので
もし何か買ってきて欲しいものがある人は
ぜひぜひ私に連絡くださぁい!!
買って帰りますよ♪






買い物終了したら
2時過ぎから買い物してたのに
5時(笑)

フードコートでご飯食べることにしまして・・・・・
DSCF2653_convert_20120109145458.jpg
ビビンバにしました!!





DSCF2654_convert_20120109145652.jpg
このビビンバ、こりゃまためっちゃめっちゃ美味しい!!
今まで食べたビビンバの中で一番かも!?(言い過ぎ??)





冷蔵庫の中も
調味料入れも
私の机のお菓子置き場も
みんな満たされました!!

今ブログ書きながらも右手には

もなか



COMMENT

今のウチの食糧備蓄状況を確実に上回っていますね。
お菓子の写真は夫には見せられないわ~。

お値段はそれなりにお高いのでしょうか?
2012/01/09(月) 19:03:15 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit
比べると高めですが
比べたら何も買えないので比べないことにしました(笑)
でもそんなに倍ほどの値段はしませんよ。2割増しぐらい??円高やからちょうどいぃぐらいですかね♪
あ、でもシャンプーとかは倍ぐらいするかも。。。。。
この写真は完全に退院してから見せてくださいね!!笑
2012/01/09(月) 20:43:37 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit
ビビンバ、美味しそうですが
1つ惜しいところが・・・・

目玉焼きは半熟にして欲しかったv-218
2012/01/09(月) 22:24:50 | URL | かっつん #- [Edit
卵はしっかり火を通さないとお腹壊しちゃうからやと思うってKyouさんが言ってた!!
目玉焼きでも美味しかったよ♡
2012/01/09(月) 22:37:10 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit
なるほど・・・・

熱々ごはんにたまごかけなんて
ありえないメニューなのね。
2012/01/09(月) 23:46:30 | URL | かっつん #- [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・