--.--.-- *--*


2012.01.03 *Tue*

焼肉!!!

: Diary :
昨日は
ルームメイト3人で
焼肉へ行きました!!

アメリカへ来て
初!!焼肉

も~、めっちゃ焼肉食べたかったんですぅ




場所は
家から歩いて8分ほど♪

Koreanaという韓国のお店です
店の中にはなぜかお寿司も売ってて
日本と韓国のコラボ!?!?みたいなお店です♪





韓国って
つきだし??みたいなのがいっぱいついてくるんですよね??

いっぱい来ました!!
DSCF2641_convert_20120104124118.jpg
これがまためっちゃ美味しいんですよね~



頼んだのは

海藻サラダ
キムチのチジミ
カルビ

タン
チャプチェ

も~、どれもめっちゃ美味しい!!
結構日本人の好みに合ってるのかも!?
チジミとか最高に美味しかったです



焼肉と言えば
カルビでしょ~!!
DSCF2642_convert_20120104124155.jpg
こりゃ、ヤバかったですよ。
めっちゃ美味しすぎっす!!
焼肉のタレもなかなかいい具合で♡

タンもいっぱい食べました




お姉さま方は
お酒大好きなので
1杯目は全員ビールでしたが
2杯目は・・・・・・











DSCF2643_convert_20120104124227.jpg
マッコリでございます。
これがなかなか飲みやすくて
お酒弱い私もちょこっと飲めました。







ってか、アメリカに来て思ったのが

アルコールアレルギーを持っててよかった!!



こっちの人はグイグイ飲まされるので(弱いという言い訳は通用しない・・・・・)
「I have alcohol allergy」
って言えば
飲まされることもない♪
ちなみにJennyもallergy持ってます。







昨日に引き続き、
もう食べられへん!!ってゆうぐらいに食べて
幸せ気分で帰ってきて~

リビングで飲み直しです
Kyouさんがアテでちょこっと炒め物を作ってくれたり、
お腹いっぱいなのに食べてしまう・・・・・・

そんなこんなで今日は胃もたれ(笑)
胃、弱すぎます、私







夜中まで3人でしゃべって
楽しかったです

やっぱりルームシェアはいいですね♪一人は寂しいですので・・・・・

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
