2012.01.01 *Sun*

2011年最後。

: Diary :
日本の皆様は
もう2012年ですが

Bostonはもうすぐ2011年が終わります




今年は本当に激動の一年でした!!
まさか2011年→2012年を異国の地で過ごすとは
松井家の誰が想像したでしょう













日本を離れる時は
アメリカで生活する不安より
友達や合唱を通じて出会えた、たくさんの人たちとお別れするのが
辛かったです
日本を離れる前、しょっちゅう泣いてたなぁ・・・・・笑

アメリカに来たら
思ってたより、すんなりとこっちの生活に慣れて
初めての海外生活
初めての一人暮らし

堪能しております




・・・・・・でも
クリスマス&年末年始

友達とか家族とワイワイするのが
いいなぁ。。。。。。。

今日も一人ぽっちでした

Kyouさんがカウントダウン誘ってくれたのですが
な、な、な、なんと
明日は朝から教会で歌わせていただくので
お断りしたのです

でも1月1日から歌う仕事なんて
日本ではありえへん話ですよね。
有難い、2012年の幕開けだぁい!!!!!!!










てな感じで、
最近はすっかりご飯を載せてなかったですね~・・・・・
aiちゃんと住んでた最後の方は外食続き&適当ご飯になってました(笑)

こっちに引っ越ししてからは
スーパーがちょこっと遠くなったので
買いだめして
作りだめしてます!!

2011年最後のご飯は・・・・・・
DSCF2632_convert_20120101130309.jpg
じゃ~ん!!!!!!






DSCF2634_convert_20120101130345.jpg
大好物、ナスを使った一品♪
ナスとシメジと玉ねぎの味噌炒め~!!

DSCF2638_convert_20120101130450.jpg
白菜と豚ミンチのスープ!!

DSCF2635_convert_20120101130416.jpg
炊き込み ご♡は♡ん



あとは昨日作った、鶏とブロッコリーの甘酢炒めです。











最近、低カロリーを意識して作ってます
胃が弱いので・・・・笑
でも今日は2011年最後のご飯なので
いっぱい食べてやりましたぜぃ!!
お腹いっぱいで大満足















そんなことで
2012年も
私らしく
マイペースに
頑張ろうかと思います!!

このブログも
なんとか続いてます(笑)

またお時間ある時に覗いてください
しょ~もないことしか書いてませんが(笑)



ではでは2012年を迎える前に寝てしまいそうです~。



さよなら~
2011年~



COMMENT

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・