2011.12.30 *Fri*

再び観光♪

: Diary :
12月26日&27日に
大学時代の後輩がBostonへ遊びに来てくれました

この1ヶ月、NYでダンスのレッスンに通ったり
ミュージカルを見に行ったり
してたそうです♪
彼女はポワ~ンとしたコなのですが
いつのまにか逞しくなっててビックリしました

30分ぐらい
イタリアにいる、私たちの大学時代の先生ともスカイプしてたのですが
先生も彼女の成長にビックリしてました



NYの帰りに1泊だけでも私に会いたいって言ってくれて
わざわざ来てくれたのです嬉しかったです~








1泊なので時間がない!!!
ので
効率よく
Bostonの観光地を案内しましたよ~
終わってみれば
我ながら、かなりポイント掴んだ、いぃ観光ツアーだったと思います(笑)



1日目は昼過ぎに着いたので
ハーバードをプラッっとして~
そっから彼女が行きたいというお店を地図で調べて
向かったのですが・・・・・・
意外にめっちゃ遠かったっす
1時間ぐらい歩きました
着いた先は若者向けのショッピングモール

いやぁ~、若かった。。。。。。
お客さんはたぶんほとんど10代。
キャピキャピしてはりました



そっから電車でハーバードまで戻って
この日はピザ&パスタを食べました☆
ロブスターとか食べに行こうかとも思ったのですが。。。。。
値段が、、、、、ね。高いんですよ。
また次の機会にということになりました。

しかしピザが無性に気に入ったみたいで
よかったです









2日目は
ダウンタウンのクインシーマーケットというところにいってみました!!
ここは私も初めて

DSCF2611_convert_20111230125941.jpg

1階がフードコートになっていて
この建物の周りにいっぱいお店があります☆
フードコートの写真、忘れました。。。。ごめんなさい。。。。。


フードコートのご飯もなかなか美味しそうでした♪
私はベーグルを1つ食べてしまったのでお腹いっぱいになってしまいました
次回はお腹すかして行きます!!


DSCF2612_convert_20111230130259.jpg
こんなに巨大なクリスマスツリーもありました!!







ダウンタウンから
ボストンコモンを抜けて
お約束のMarshallsへ(笑)
ちょこっとお買い物をして
ベーグル好きな彼女に連れられ
またしてもベーグル屋さんへ・・・・・
お昼もベーグル食べました(笑)
DSCF2614_convert_20111230130335.jpg
サーモンとクリームチーズ
朝のお店のベーグルの方が美味しかったですが
ここのベーグルも美味しかったです☆
ちなみに彼女はどっちの店でもお持ち帰りに買ってました。
ただ今、合計4個。



そっからニューベリー通りを歩いたりして
プルデンシャルセンターを通り抜け。。。。。
Whole Foodsへ行ってベーグル買いたいという彼女の要求に答えるべく
引っ越しする前に毎日行ってたWhole Foodsへ行き、
ベーグル2個お買い上げ。

合計6個。+袋に6個入った分もお買い上げ。
どんなけ帰ったらベーグル食べるねん!!ってゆうぐらいの量(笑)
満足げに終了。





夕方5時前に空港に着いて
無事に帰国の途に・・・・・



ボストンの空港、この4か月で5回は行きました
いつもお見送り~。。。。。
飛行機乗りたぁい!!!!!!






この観光コースは
若者向けです笑
若者はボストン美術館とかには興味がなかったご様子。

大人がBostonを満喫するなら
最低4日ぐらいは必要かなぁ~。


COMMENT

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・