2011.12.23 *Fri*

お別れ・・・・

: Diary :
今日はYukoさんのお別れ会に行きました♪

YukoさんはLongyのピアノ科を卒業された方で
私が明後日から住む部屋に住んでる人です

Yukoさんはめっちゃめっちゃいぃ人で
めっちゃ気合って、もっと早くお会いしたかった人です
地元はなんと浜寺~♪
学校はなんと帝塚山女学院~♪(うちの近所の)aiちゃんの後輩(笑)

日本に帰ったらすぐ会えちゃうのです





6時過ぎに準備を手伝いにアパートに行ったら
Yurikoさんがいらっしゃって
Yukoさんが要らないものを
奪い合い大会~!!!!!笑
ほとんどYurikoさんに取られましたが・・・・・・
服とかもらいました☆ラッキー




ルームメイトのKyouさん(中国人です)が買い出しに行ってくださってて
献立は・・・・・・
なんちゃって石狩鍋

お野菜とかサーモンとか
めっちゃおいしかったです写真・・・・忘れちゃった・・・・・・


でもでもなんといっても

お寿司~!!!!!!!!!!!!!!!






前にブログでも書いた、【さかなや】の人が
お寿司を持って来てくれたのです
。。。。。ってゆうか来るのにびっくり(笑)

DSCF2596_convert_20111223154727.jpg
ででででででででで~ん!!!!!!!!!
サーモンの握りだぁい!!
サーモン大好きやから幸せ~




まだまだぁ~!!!!!!!
DSCF2597_convert_20111223154803.jpg
ででででででででででででで~ん!!!!!!!
ネギトロ付き~







超幸せ
さかなやさんのYoshiさんはめっちゃおもしろくて
めっちゃいい人♪
Yurikoさんとめっちゃ盛り上げってました☆





他に
アパートと繋がってるのですが
お隣のマンションの929Houseと呼ばれる、高級マンション
から
ハーバードBoysたちが2人
年末も近いのでみんな日本に帰ったりで
人数は少なかったですが、
いっぱいいろんな話して大盛り上がりでしたぁ~!!!!
DSCF2598_convert_20111223154843.jpg
左から
Yoshiさん、Yurikoさん、Yukoさん、Idaさん、Iwaseさん、私の隣がKyouさん!!
です~





さぁ~!!
明日は引っ越しに向けて荷物詰めるぞ~!!
明後日からこのお家に住むの、超~楽しみ

COMMENT

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・