--.--.-- *--*


2011.12.21 *Wed*

お休み

: Diary :
学校が終わってしまうと

ほんまに予定がなくなります・・・・・・



F1ビザ(学生ビザ)なので
働くこともできず
Longyの友達たちはみんな実家へ帰り・・・・・
aiちゃんも日本へ帰り

一人ぽっち~

こんなに予定がないって
日本に居たらまずありえませんね~












引き篭もり









です
















でも今日は
あまりに運動不足と思い
近所を散歩することにしました(お年寄りじゃないですよ~)





家を出た瞬間
夕陽がちょ~キレイ!!!!!!
雲もキレイ!!!!!!!
DSCF2593_convert_20111221141306.jpg

まだ3時過ぎの時間ですが
日が落ちるのがめっちゃ早いです。
5時前には真っ暗になっちゃいます







家のすぐ前には大きな公園??というか
遊歩道??みたいなのがあります。

そこをのんびり音楽聴きながら散歩しました







途中には
ボストン美術館の裏側の出口を通ります

こんなん!!
DSCF2589_convert_20111221141120.jpg
裏側なのにデカい!!



ほんで私の目に止まって
ビックリしたもの↓↓
DSCF2591_convert_20111221141155.jpg
ど~ん!!!!!!


DSCF2592_convert_20111221141231.jpg
ど~ん!!!!!!



なぜか左右に顔がいらっしゃいました。。。。。。。。


リアルすぎるでしょ。

このコンセプトは何!?!?!?!?!?!?



まるで千と千尋の神隠しに出てくる
ダルマさん達みたいです

ちょっとリアルすぎやしませんか??ボストン美術館さん。。。。。。













そんなことを思ったりしながら
1時間ぐらい歩きました

運動しなくては・・・・・体が・・・・・えらいこっちゃ。

DSCF2587_convert_20111221141040.jpg
この空は日本に繋がってるんやなぁ~とか思ったりしながら

のんびりした毎日です。




この1ヶ月に歌のレパートリー増やして
Spring Semesterを迎えるぜい!!












COMMENT

ひとり暮らし未経験の私としては憧れるけど・・・

きっとなーんにも予定の無い年末、年始が
懐かしくなる日が来るよ。
寒いと家にこもりがちになるから、
そんな風にお散歩に出るのは良い事ですね。

生活のリズムを崩さないよう気をつけてね。
2011/12/21(水) 03:06:37 | URL | かっつん #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
