2011.08.30 *Tue*

英語。

: Diary :
英語。

すでにつまづきました・・・・・。

今日は私と同じパフォーマンスディプロマを卒業して、
明日からマスター(院生)に入学されるYさんにお会いしました。


お昼から一緒に学校に行っていただき
手続きとかで不安だった部分を解消しに行きました。





一番大切な授業料
払えてませんでした




問題はクリアーになったので大丈夫でしたが
やっぱり細かい部分が何言ってるか理解できない!!!!!
Yさんに通訳していただき・・・・有難し

やっぱり日本語しゃべれる人が横におったら
無意識に耳にフタしちゃう
明日からは一人
頑張ります~





ほんで1週間ぶりに練習できました
オリエンテーションでDictionのクラス分けで
フランス語、ドイツ語、英語のオペラを歌わないといけないので
必死です
このクラス分け、メールがきたのが8月10日ぐらい。
もっと早く言ってよ~・・・・・・・



夕方、アパートに帰り、
意を決してトイレ&キッチン掃除!!!!!!!

ピッカピカにしてやったぜぃ

モンゴルの子も帰ってきたらビックリしてた(笑)
明日には引っ越ししてくれるねんて
・・・・・って荷物は全然片付いてないけど




明日から学校ですが、母は朝5時にアパートを出発します
私、明日生きてるかしら??????




COMMENT

エライ!
お掃除!エライ!!(独身時代何にもできなかった私はとにかくそういうことのできる若い子に感心してしまいます)

英語、最初は誰だってそうですよ。
生活していれば(特に頑張らなくても)耳が慣れてきますよ。
2011/08/29(月) 23:54:44 | URL | huizi♪ #- [Edit
お疲れ様です♪
お掃除に学校にお疲れ様です。
スーチーで正体わかって頂けますでしょうか…??
言葉って大切なんだね…。

しかし、モンゴル人ってすごいんだね。
ブログから伝わってくるものがスゴイと感じるのは私だけ?!
2011/08/30(火) 00:46:44 | URL | スーチー #- [Edit
おぉ、なんか大変そうやけど、いよいよって感じやな(^^)

無理せず、楽しくマイペースに(^O^)/
2011/08/30(火) 04:17:52 | URL | まいち #- [Edit
手続きにいったら、授業料が払われていなかった?? ってことは払ったはずのお金が消えたっていうことですか?

なんか、そのことが妙に気になる・・・

まあ、円とドルのこのところの関係からして、払うタイミングでかなり実額が変動しそうですね。
2011/08/30(火) 07:04:10 | URL | huizi's hus♪ #C.5e6eEs [Edit
初書き込み
PAPA3号です。最近本当にパパになったものです。

初書き込み、アメリカでもがんばってるみたいやね~

こっちも今週末、練習やからがんばるわ~
2011/08/30(火) 18:35:23 | URL | papa No.3 #/3WEEAIQ [Edit
皆さん、コメントありがとうございます!!
マイペースにがんばります~♪

☆huizi&husさん☆
授業料はアホな理由により、1円も払えてなかったので大丈夫です(笑)
日本にいる時は掃除嫌いでしたが、
今は汚すぎてmust&have toです・・・・・。

☆スーチーさん☆
そりゃ分かりますよ(笑)
ブログ、誰から聞いたんですか!?

☆まいち☆
ありがと~
自分でも思うけどつくづく私、マイペース好き(笑)

☆PAPA3号☆
2号は誰よ!?(笑)
1号はreal PAPA??
Babyは元気ですか~??
また時間ある時写真送って!!癒されたいから♪
2011/08/30(火) 20:19:38 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・