--.--.-- *--*


2011.12.19 *Mon*

教会で礼拝

: Diary :
今日は
NorikoさんとYさんが
日本に一時帰国しているので

先々週に行った教会でYさんの代わりに
歌わせていただきました



しかし!!!!!!!
今日は最高気温-2℃
寒すぎ~。。。。。。

伴奏はYokoさん☆
YokoさんはKeyWestで伴奏者として参加されてたので
その時からお世話になってます

ハーバードで朝8時過ぎに待ち合わせたけど
日曜の朝のハーバードは人が少ない!!
しかも今、デモの影響でハーバード大学には関係者以外入れないので
観光客も少ないです





教会へはバスで15分、歩いて15分。
この寒い中、歩きました・・・・・・
タクシー乗ろっかって言ってたのですが
タクシーもあまり通ってなくて。。。。。

ちょっと早く着いたので
ダンキンドーナツで休憩して~









Yokoさんは楽譜見たら
一瞬で弾けちゃう!!!!!!!!!
めっちゃすごいんですよ

教会で1回合わせして~。

終わり。
もう本番。
でも完璧に合わせてくださって歌いやすいんですよ







午前10時前。信者さんたちもいらっしゃいます~
いつもは10人いるかいないかの少人数ですが
やっぱりクリスマス前ということもあってか
20人弱の方が来られてました


礼拝が始まるまで
Yokoさんがクリスマス曲をピアノで弾き始めるのですが・・・・・・



よく見たら
楽譜一つも見てない
楽譜の目次だけ見ながら
次々に転調しながら
素晴らしい伴奏&和音で
私はホレボレしながら横で聴いてました



教会もクリスマスモード♪
IMG_0174_convert_20111219132406.jpg
かわいいクリスマスツリーが
素晴らしい豪華なパイプオルガンもあります




礼拝堂は
めっちゃキレイで
めっちゃ響きます
遠くからの全体の写真撮るの忘れましたが・・・・・・
IMG_0175_convert_20111219132424.jpg










私はクリスチャンではないし
日曜礼拝とか
日本に居たら全く縁のないことですが
いい経験をさせて頂いてます


歌は
皆さんに褒めて頂いてますが。。。。。。
英語はやっぱり難しい

もっともっと練習します





次は1月1日!!元旦の日に歌いに行きます~

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
