--.--.-- *--*


2011.12.18 *Sun*

Secret Santa♪

: Diary :
先週、Opera classの友達が
Secret Santaをやろうと言い出しまして・・・・・・



しかしSecret Santaって何?????

全く知りませんでしたが。。。。。
一週間(期間は色々??)誰かにプレゼントをもらえるし
自分もプレゼントをあげるのです。
まぁ言わば、誰か分からん人とプレゼント交換みたいな


企画してくれた子が
誰が誰にプレゼントあげて~
って決めてくれます



私があげる相手はJonahクン。
・・・・・・男の子に何をあげたらいいのかI have no idea.....
しかもJonahくん、婚約中


先週aiちゃんに付き合ってもらって買い物に行きましたが
なんか形に残るのは嫌やし
そうなると食べ物しかないし。。。。。

迷いに迷って
GODIVAのホットチョコレートのドリンクをあげました

手紙に
もしチョコレート嫌いやったら
フィアンセにあげてね
って添えてあげました


あとあと聞いたら
チョコは好きやったみたいです














私には
水曜日に私のロッカーにデッカイチョコが一つ入ってました
DSCF2575_convert_20111218125144.jpg
で、で、で、でかい!!!!






ほんで金曜日の本番の日。。。。。

Jonahが
「これ、僕からじゃなくって、君のSecret Santaからだよっ」
ってクッキーと手紙をくれました


これがクッキー
DSCF2579_convert_20111218125223.jpg
だぁかぁらぁ
でかいって~!!!!!!!!!どんなけ食べなあかんねん・・・・・・・














でもでも
めっちゃ嬉しい手紙が入ってました
DSCF2571_convert_20111218132431.jpg
表書きです。
なぜこの漢字を選んだのかはナゾですが・・・・笑
後で正しい漢字を教えてあげました☆
覚えてくれたかな??















中身は。。。。。。。。
DSCF2573_convert_20111218132513.jpg

ジャ~ン!!!!!!!!!!!!!
メリークリスマスもカタカナ!!!!!!!!!!

送り主はJustinくんでした
Justinは日本語が好きで
日本語勉強したいらしいです・・・・・が
私がまだまだ英語が喋れないので
徐々に教える予定です(笑)ごめんね、Justin・・・・・・
















Jennyからもお手紙もらいました
DSCF2574_convert_20111218132553.jpg
なんていい子なの・・・・・・




みんな~!!来年もよろしく~!!!!!!!!!!!


COMMENT

一生懸命書いた感がいっぱいの名前のカードいいですね〜〜♪
ところで英国圏の顔文字は、手書きの時もやっぱり横向きなのですね、文化の違い面白い☆

シークレットではないですが、私は職場のプレゼント交換で、デカ板チョコ貰いました。
初めてあれの中身をみたのですが、普通にでっかい板チョコが入っていてびっくり!!! ちっちゃいのがいっぱい入っているわけではないのですねー。
でも、さすがに底上げしてあって暑さは多分普通の板チョコと同じ(一瞬、歯が折れる!って思ってしまった。。)
2011/12/19(月) 06:40:01 | URL | まめ@SWS #nAtkHW42 [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
