2011.12.15 *Thu*

Winter Gala!!

: Diary :
先日、オペラの授業の演奏会も無事に終了しました!!

この演奏会でFall Semesterのオペラの授業は終了



ほんまにいっぱい学んだFall Semesterでした・・・・・・
授業が始まったときは
不安でいっぱいやったけど
素晴らしい友達に囲まれて
分からないことはなんでも聞けるようになったし
不安はなくなりました







今回の演奏会では
1日だけだったので
フィガロの結婚のマルチェリーナとのケンカの2重唱を歌いました

この曲は一番思い出の詰まってる曲です♪
高校の時に初めて聞いたオペラで
初めて見たオペラシーンでした

このシーンを日本語で
ちょっと演技付けて
歌ったなぁ~・・・・・・


あの時はみんなオペラなんて初めてで
めっちゃ一生懸命練習したのを覚えてます

この授業をきっかけに
オペラに興味を持ちました





その時には自分が10年後
アメリカでアメリカ人と歌うなんて
誰が想像したでしょうか。。。。。。笑

今から10年後も楽しみですね~笑


















DSCF2570_convert_20111215151735.jpg
今回一緒に歌った(マルチェリーナ役)Erikaです♪
こう見えて(?)23歳!!
私よりも年下
このコ、こりゃまためっちゃいい子やったんです!!!!!!
歌った後
「I was so glad to sing with you!!」
って言ったら
Erikaが私も~!!また一緒にやりたい!!って言ってくれました嬉しいよ~!!






DSCF2569_convert_20111215151506.jpg
後ろにふざけて写ったTorry・・・・・・笑














Jennyちゃんと
スタイル良すぎでしょ・・・・・・・
DSCF2568_convert_20111215151421.jpg

次は1月16日から授業始まって
3月2日にSpringの演奏会です!!
次はどんなシーンが歌えるのか♪
楽しみです♪♪

COMMENT

Fall Semester修了おめでとうございます。
すっかり学校とボストンに馴染んでいるようで、何よりです。きっと日本に帰りたくなくなる「臨界点」が近いうちにあると思いますよ(笑)

こちらはコメント書くのが実に久しぶりになってしまいましたが、忙しくてもこのブログはまとめて読んでいますので、Winter Semesterでも継続してくださいませ。
2011/12/16(金) 02:43:04 | URL | huizi's hus #C.5e6eEs [Edit
今から3月2日の演奏会が楽しみです♪
(今度はちゃんと頭から観るよ~)

10年後、どうしてるかなぁ。
SWSとラ・クローネで歌っている自分を想像してみてはいますが、10年前はというと歌とはま~~ったく縁なく、滋賀県で残業バリバリの会社員やっていたんですよね・・・。10年の変化はすごいです。
2011/12/17(土) 01:34:46 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・