2011.12.09 *Fri*

お買い物♪

: Diary :
今日はクラスがお休みだったので

お昼までのんびり寝て~
レポート書いて~
練習して~

aiちゃんとお買い物へ行きました!!

鍋とお茶を入れるPotを求めて~
もちろんMarshallsへ笑





行きしなにNewburyを歩いたのですが
誘惑がたくさん



aiちゃん御用達の
BETSEY JOHNSONへ連れていかれました

私はもちろんこの店は初めてキャラじゃないし笑
お供で入ったのですが・・・・


aiちゃんが物色してる間に私も店内をウロウロ。。。。。















見つけてしまいました














DSCF2564_convert_20111209135558.jpg






ちょっと~!!
めっちゃ可愛くないですか!?!?!?!?!?!?!?
一目ぼれ

私のイメージにもぴったり☆
aiちゃんもRiekoらしいって

しかも!!saleで30%引きになってて

しかも!!!!!!!!そっからまた30%引きと言うではありませんか


こりゃ、買うでしょ。
110㌦が55㌦ですよ~~~~


しかも日本やったら
このブランド、高いので有名。
ネットで調べたら・・・・・(セコイ??笑)
14000円もしてました

いい買い物

しかもね、よく見てください。
スカート部分
DSCF2565_convert_20111209135655.jpg
カワイイでしょ
明日からこれで学校行くの~!!楽しみ



ほんでaiちゃんはピアス買ってました☆















Marshallsへ到着し
鍋を物色~!!

DSCF2567_convert_20111209135814.jpg
ジャン!!
T-falだよ~ん!!





おいくらでしょう????


















なんと14㌦












きゃ~!!やすっ!!
なんでこんなに安いのでしょう??
aiちゃんと
これ日本で売ったら丸儲けできるな~
って企んでみたり・・・・




あと、お茶を沸かしてから入れとくポットちゃん
DSCF2566_convert_20111209135732.jpg

bodumって日本では高いんですか!?
これも11㌦でした


なんだか
今日はお得なお買い物をいっぱいしちゃいましたキャっ

COMMENT

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・