2011.12.05 *Mon*

オーディション!!

: Diary :
今日はなんとオーディションを受けてきました



Norikoさんの教会で歌わせて頂いて、
教会での聖歌隊として(といっても一人で歌うのですが)
雇って頂けるかのオーディションです


も~、緊張の毎日でした・・・・・・。
今日が早く終わらへんかな~って思ってました(笑)


でもそんな緊張は必要なかったようです。







朝8時半にNorikoさんにお迎えにきて頂き
教会へLet's Go!!!!!!

私は全くクリスチャンではないので
朝の礼拝に出るのはKeyWestで行って以来
生涯で2回目

Longyの友達たちは
ほとんどがクリスチャンで
みんな教会の聖歌隊をやってます






途中でYさん(学校を辞めたYさん、彼が今の教会の歌い手さんとして契約中)を迎えに行き、
車に揺られること15分。
教会に到着

教会ってなぜかあったかい雰囲気ですよね~。
ステキな教会でした。。。。。。


とりあえずNorikoさんと礼拝堂でリハーサル
めっちゃくちゃキレイに響きます






リハ終了後、控室に戻って3人でしゃべってたら
どうやら3人でアカペラ3重唱をする話に・・・・・・
しかも20分後にはスタンバイ。

2人にRiekoちゃんは初見できるから歌えるって!!
って言われ、急きょ、練習開始

短い曲で同じ繰り返しやったからなんとか歌えたけど。。。。。
初見で人前で歌うってどうなの(笑)
しかもNorikoさん歌っちゃうなんて!!!






そんなこんなでバタバタしてたら
本番の時間に・・・・・・・。

当初の予定は
一番最初に牧師さんの挨拶の前に
私のオーディションとして歌わせて頂くという予定でしたが

牧師先生が
紹介したいから挨拶のあとに歌って
と言って頂き、
思いがけず
アメリカソロデビュー!!!!!!を果たすことに・・・・・・・

こりゃまた牧師先生が
とってもとっても優しい方で

信者さんたちも
とってもとっての温かい方々で。






緊張はちょこっとしましたが
終わったら皆さんに
キレイな声や~
素晴らしかった~
牧師先生なんて、
鳥肌立った~
って言って頂きました

本番の出来は
完璧とはいきませんが
自分なりに
歌えたかなと思います。


今、どんどん発声が変わっていて(日に日に変わってる気がします)
緊張するとなかなか思うように歌えないことも多いのですが
徐々に安定してきてるかなと思います

Yさんにも
また声変わったね
って褒めていただきました~!!!
Donnaの門下生って感じって(笑)
Donnaの求めてる声になってるって♪

Norikoさんにも
上手になってるでしょ!!!!!
って言って頂きました







雇って頂けるかのオーディションは

見事合格!!!!!!!!!!!!
















・・・・・・というか・・・・もともと合格の予定でした




12月18日と来年1月1日、8日にまた歌わせて頂きます!!!!
ほんで来年、Yさんが日本へ帰国した後に毎週歌わせて頂けることになりました


教会は英語の曲しか歌えないので
英語の曲のレパートリーがどんどん増えます!!!!!!

今から楽しみ
















終わってから
一人打ち上げ!!!!!

Burdicks(チョコレート屋さん)で
ケーキ食べました
IMAG0051_convert_20111205125827.jpg
このチョコレート屋さん
めっちゃめっちゃ美味しいんですけど
GODIVAのチョコより高いんです~

オーディションに合格したお祝い

IMAG0054_convert_20111205130152.jpg
やっぱりチョコレートケーキでしょ

IMAG0052_convert_20111205125909.jpg
アップルタルトも食べちゃいました




はぁ~幸せでした・・・・・・







明日から一週間!!!また頑張ろう!!!!!!!!!
来週の土曜日にはまたオペラシーンの本番やぁ!!!!!!!!!!!!!
暗譜しよ。

COMMENT

おぉぉ、オーディションですか!!
さすがですね!おめでとうございます☆

ところでアップルパイおいそう♪食べたいー
2011/12/05(月) 07:21:12 | URL | まめ@SWS #nAtkHW42 [Edit
おめでとう(^O^)
BLOGを見てるとりーち
の歌が聞きたいな〜と思う♪
わたしよく考えると
あまり聞いたことないし(笑)

お祝いのチョコケーキ(*´∀`*)
おいしそ〜♪
わたしは最近マカロンに
はまっております(^ω^)

Diet中なのにね〜(笑)

2011/12/05(月) 09:16:48 | URL | あや #- [Edit
おめでとー!!すごい!!ほんまにお疲れさまー♪(´ε` )
帰国した時はどんな歌声になってるか楽しみやなぁ☆
ひとり打ち上げ、なかなかいけてるやん!(笑)
2011/12/06(火) 23:39:12 | URL | swan #- [Edit
皆さん、ありがと~ございます!!

☆まめさん☆
アップルパイ、激ウマでしたよ♪
生クリームがあまり甘くなくてあっさりでした☆

☆あや☆
そういえばそうやね・・・・・
帰ったら家に歌いに行くわ♪笑
りーちも先週食べ過ぎて今週ダイエット・・・・予定。

☆swan☆
また一緒に何かやろ~な!!
りーちの結婚式では魔法にかけられては決定ですので♪笑
2011/12/07(水) 23:25:57 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・