2011.11.30 *Wed*

3ヶ月目

: various :
早いもので
Bostonに来て3ヶ月が経ちました

3ヶ月って何でも節目の一つ目のような気がします。
短期留学とかで3ヶ月ってあっという間って言うけど
ほんまにあっっっっという間です
語学留学するなら3ヶ月で短いでしょうね・・・・・・・






最初に来たのが8月23日。
母とこのBostonにやってきました
Bostonについて何も分からないまま
毎日地図見ながら色んな所へ行きましたね~
母が帰る日にはハリケーンが来て
ホテルの部屋延長したり
アパートに来てみたら
住まれへんぐらい汚くて
不安いっぱいになったりしました

今や、アパートの周りは知り尽くし
アパートは一番安心する場所となりました





来る前は実は“ホームシック”が心配で心配でしょうがなかったのです(笑)
何せ、今まで家を出たこともなければ
一人で生活もしたこともないし
英語なんて1からのスタートやったし・・・・・・

でもそんな心配ではご無用でございました
なんか今でもアメリカで一人でやってるって実感がなくて
変な感じです
やっぱり時代のおかげですね
これがPCもない時代やったらもっと寂しかったと思います
それこそホームシック






歌も
この3ヶ月、いっぱい悩んだこともありましたが
何とか道が開けつつあります
DonnaとNorikoさんにすでにいっぱいいっぱい怒られてますが
これからも2人にしっかりしがみついて頑張っていこうと思います








早いもので3ヶ月
されど3ヶ月。

一時帰国の7月まで
まだまだ山あり谷ありなこともあると思いますが
谷底まで落ちないように
日々精進




日本で応援してくれてる家族、親友たち、ありがとう。
先生方、SWSのメンバー、LaCouronneのメンバー、LaViolaLuceのメンバー
ありがとうございます。




ありがとうの気持ちと言葉は
一番幸せになれる言葉です自分も周りの人も。

ありがとう。

COMMENT

・・・・ありがとう・・・・
2011/11/30(水) 03:25:12 | URL | かっつん #- [Edit
三ヶ月かぁ…なんか日本にいる時より、りーちと近くにいる感覚(笑)
でも、きっとアメリカではいいことも不安なことも色々あるんやんな…なのに、私のお守りまでしてくれて本当に感謝。りーち、いつもありがとう。
2011/12/01(木) 16:18:41 | URL | swan #- [Edit
かっつん&swan
いつもありがとう。
2011/12/03(土) 22:42:59 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・