--.--.-- *--*


2011.11.25 *Fri*

Thanksgiving day!!

: Diary :
きました。
Thanksgiving day!!!!!

今日はBrianの友達、Davidのお家にご招待されまして
行ってきました
DavidとはDictionのクラスで一緒やから
顔見知り。
あ、例のピアノ一生懸命弾いてた男の子です。
詳しくは最初の頃のブログをご覧ください



彼の家へJennyちゃんとLet's Go!!
ですが、駅に着いたら暗くて
怪しげな雰囲気の駅で・・・・・・
Brianが車でぴょ~んっと迎えに来てくれました


DSCF2529_convert_20111125140259.jpg
いい感じの素敵なお部屋♪
Davidはめっちゃキレイ好きで
部屋もめっちゃキレイでした



今日の主役
DSCF2550_convert_20111125140645.jpg
Davidが買ってるラブラドール!!!!キリエちゃんでございます
ちょ~~~~~~~~可愛い
松井家の隣に住んでるアンコを思い出しました
キリエはアンコよりも細いsmartやけどアンコの方が賢いsmart
やっぱ犬やなぁ~
ごめんね、ボスコ




ずっと食べ物を求めて
大はしゃぎ
DSCF2537_convert_20111125140420.jpg



私、お利口に待ってたりもできるの
DSCF2543_convert_20111125140512.jpg














ほんで一番奇妙な写真
DSCF2532_convert_20111125140341.jpg
台所には男の子ばっかり
私とJennyはソファーでくつろぎ~♪
日本じゃありえないですなぁ~
台所に立つ男の子はステキ・・・・・・です・・・・・・・???????










しばらくはしゃぎ、キリエダウン
DSCF2552_convert_20111125140757.jpg
う~!!!!!どの顔も可愛い!!!!!!!!!!!





その頃、Jennyと私は写真撮り大会!!
前髪切りました。
Donnaに12歳ぐらいに見えると言われました。
でもDonnaはカワイイって言ってくれました。
Jennyちゃんもカワイイって言ってくれました。

・・・・・・どうぞ↓↓↓










DSCF2551_convert_20111125140720.jpg
切りすぎました
伸びるの待ちます・・・・・・・泣











テーブルもいい感じにセッティング!!
DSCF2549_convert_20111125140602.jpg



ってか、ご飯、ヤバいです!!!!!!
すべてが手作り!!
DSCF2556_convert_20111125140913.jpg
ターキー、マッシュポテト、野菜のミンチたち、ご飯、パン・・・・・



何と言っても主役はターキー!!
DSCF2555_convert_20111125140837.jpg
いやぁ~、これをクランベリーソースに付けて食べるのです♪
もちろんソースも手作り

私にはまだまだ修行が必要です。。。。。。



デザートのパンプキンパイもベリーのパイも手作り!!写真撮ってませんが・・・・・・

幸せなThanksgivingdayでしたよ。

ご飯中にみんなで何にthanksfulを感じるか発表!!
私はもちろんBostonに来れたことって言いました。
あと、JennyとBrianが私と仲良くしてくれること
すべてに感謝です









今日のメンバー♪
私とJenny以外は全員男の子
DSCF2558_convert_20111125140948.jpg



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
でも全員・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ゲイだよ。




・・・・・・・・私がアメリカで
ステキな男性に知り合える日は・・・・・
・・・・・・遠い。

COMMENT

Brianはメガネの男の子?
それでDavidはどの子?

いっぱいの男性に囲まれて一見羨ましい
感じなのに、残念ながら安全な環境なのね。

それにしてもお料理はスゴイねv-271
しかも全部手作りとは・・・
お部屋も素敵だし、食器も素敵。
何よりキリエちゃんが最高v-237
2011/11/26(土) 01:34:29 | URL | かっつん #- [Edit
メガネの子がBrian、紫のセーター来てるのがDavidです~。
ゲイの子たちはみんな優しいからしゃべりやすいよ♪
ほんまに女の子みたいやもん。イヤンっみたいな連呼(笑)
キリエ、最高に可愛かったよ~!!
でもアンコばぁちゃんの方が可愛いってミカちゃんに言っといてね♪
2011/11/27(日) 01:12:38 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit
>でも全員・・・・・・・・・ゲイだよ。

そうか~~。それを聞いてから写真を見ると、女子会に見えてきたv-10

豪華なディナー、全部手作りとはスゴイ!
まさにThanksgiving day!

2011/11/28(月) 02:12:02 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
