--.--.-- *--*


2011.11.23 *Wed*

おつかい♪

: Diary :
今週はThanksgivingで
1週間も学校がお休みなのです~

木曜日がThanksgivingの日らしく、
その日は店も何もかもお休みらしいです
日本のお正月みたいな♪

でも。。。。。。
学校、なんで一週間も休みなの?????????
なんか高い授業料払ってるのに
損した気分






まぁ、おかげさまで
毎日のんびり~昼まで寝て~



って訳にもいかず・・・・・・・。
昨日はNoriko先生のコーチング
今日はDonnaのレッスン
どっちも振り替えレッスンです~
気分は休まりません~笑




Norikoさんのコーチングでも
ちょっとずつ英語の曲を歌うようになりました。
しかし、、、、、、
しゃべるのと歌うのとではまた違って
難しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日のコーチングで
何回「違う!!」って言われたかずぅ~ん
ちょっとずつ英語に慣れていく予定。

ほんでちょっとした事情により
Norikoさんがずっとピアノを弾いてる教会で
ちょこっと歌わせて頂けることになりました
ドキドキ
また詳しくは後日・・・・・・。







そんなこんなで今日は
Donnaのレッスンへ行ってきました

いやぁ~、何回行っても
レッスン緊張するっす。。。。。。

でもだいぶ私自身、発声の感覚が変わってきて
Donnaもノリノリ

今日も褒められ~褒められ~終わりました♪
一時期は停滞期で
もぉ~どうしようかと思いましたが・・・・・・

一瞬で暗闇脱出
イェイ

なんと、暗闇がちょうど私の師匠が来てた時だったので
先生は私を助けにハルバル大阪からボストンへ登場したのだと
私は信じております!!





レッスン終わったらDonnaに
「Could you get some foods for me??」

えぇ~~~~~!!!!!
サンドイッチとか自分でトッピングしてもらう注文は
まだ得意じゃないんですけど・・・・・・
いつもサンドイッチ買う時はJennyが注文してくれるし笑

横でNorikoさんも笑ってます。。。。(いつもDonnaのレッスンの伴奏にNorikoさん!!贅沢・・・・)
ちゃんとDonnaは紙に書いてくれまして、
Riekoも何か好きなもの買ってきなさいと言って頂き、
お金をもらって
いざ!!!!



ちゃんと注文できましたが
自分の分はどう言ったらいいか分からず
同じものをくださいって言いました。
Donnaが食べてるものは美味しいに違いないし

DonnaにRiekoは何買ったんや??
って聞かれたから
注文の仕方分からへんかったから同じもの買いました
って言ったら
爆笑
Donnaの爆笑頂きました!!

天気も良かったので
外で食べました☆
DSCF2519_convert_20111123131608.jpg


DSCF2524_convert_20111123131647.jpg
Donnaの家はPark streetという駅で
文字通り、家の前は公園!!
秋はすっかり過ぎ去り
公園も冬支度です


帰りに
私の冬支度も完璧にしなければ・・・・・
と思い、
買い物へ寄り道。
結局Donnaの家から歩いて帰ってきました。
買い物はMarshallsへ~
DSCF2525_convert_20111123131735.jpg
79㌦のコート♪

大きめのカバンを買いました。
DSCF2526_convert_20111123132314.jpg
39㌦ナリ。

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
