--.--.-- *--*


2011.11.16 *Wed*

日本人大集合!!

: Diary :
日曜日にYukoさんというロンジーのピアノ科出身の方の
guitarとのコラボの演奏会に行きました

Yukoさんは私が12月から住むところに今住んでて
Yukoさんと入れ替わりで私が住みます

なんとYukoさんは帝塚山女学院出身で
実家は浜寺
いやいや、近すぎでしょ・・・・・・・
そんなこんなで最初にお会いした時から
気が合ってました。
でも12月に帰国してしまうのです。。。。。
もっと早くに出会いたかったぜぃ!!!!
・・・・・・・日本に帰ってもすぐ会えちゃうけど




そんなことでロンジーで小さなサロンコンサートみたいな感じで
自主演奏会をしたのです。
お客さんは20人ぐらいの小さな規模でしたが
とっても心温まる、素敵な演奏会でした

こりゃまた
ギターがステキな音色ですぅ~
ギターなんてなかなか聴く機会がないので
新鮮でおもしろかったです
Yukoさんのシューベルトも
こりゃまた素晴らしい!!!!!!




お客さんの大半は日本人
しかもね!!!!!!!!!!
みんな

ハーバード大学かMIT(マサチューセッツ工科大学)の人ばっかり!!!!!!!!!!!!

やばいでしょ


なぜこんなにスゴい人ばかりが集まるかというと
Yukoさんのルームメイト(12月からは私のルームメイトでもある)

Kyouさん(中国人ですが、日本人の旦那さんがいて日本語ペラペラ、そして可愛い)

ハーバード大学の研究生で、
家でよく日本人みんなで集まって呑んでるからです
私も一度、鍋パに参加したのでみんな顔見知り




いやぁみんなめっちゃ真面目そうですよ!!
ってか普通に日本に居たらなかなか知り合えない方々ばかりでございます
でもまぁ向こうからしても音楽やってる人とはなかなか知り合えないでしょう・・・・・笑

ということで
そんなメンバーでも知り合えちゃう&仲良くなれちゃう
ここ、
アメリカ

いぃことですよね~♪



DSCF2503_convert_20111116113843.jpg
演奏会後♪
真ん中がYukoさんで右端がKyouさん




帰りにみんなでご飯を食べに行きましたYukoさんは来れなかったのですが・・・・(主役抜き・・)

日本人9人
なかなかこんな大勢の日本人でご飯に行くことはありません(笑)

めっちゃ盛り上がり、楽しかったです~♪

・・・・・写真・・・・ない。

たぶんYukoさんの送別会でまたみんなで集まるのでその時に
Harvard&MITの皆さんをお目にかけましょう!!!!


家に帰ってから何人かとFacebookで友達になり気付いたのですが
東大やら慶応義塾やら・・・・・こりゃまたすごい!!!



Kyouさんなんて中国で学生時代に
朝5時半~夜9時まで
授業やったらしいですよ
中国って進学校はそんな感じらしいです耐えられへん
そりゃHarvard行っちゃうよね~。。。。。。

脳みそ分けてほしいっす!!

COMMENT

脳ミソいらんから、紹介して(笑)v-10
2011/11/17(木) 23:13:39 | URL | makki #- [Edit
あなたには京大クンがいるでしょ!!!!!!!
2011/11/18(金) 17:00:51 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
