--.--.-- *--*


2011.11.13 *Sun*

紅葉☆

: Diary :
10月の終わりに
異常気象並みの寒波で
雪が降り、積もりました

そんなこともあり、
私はすっかりボストンは冬になってしまった・・・・・
と思っておりました

しかぁ~し!!!
秋Fallはあったのです♪
今週はなかなか暖かい日が続いてます




ほんで気が付くと
紅葉~

木曜日に雨で
だいぶ散ってしまったのですが・・・・・・





どうぞ






DSCF2490_convert_20111113140200.jpg
学校の近くのケンブリッジコモンです
毎日この公園を通って学校行ってます






DSCF2494_convert_20111113140246.jpg
この木の赤、めっちゃキレイです
写真で伝わるかな・・・・・・??





DSCF2495_convert_20111113140338.jpg
右半分散っちゃってるけど
みごとな黄色でした







秋は紅葉見れて満足ですが
N先生いわく
春がテンション下がるらしいです
桜がない!!!!!!!しかも寒くてまだ雪が降ったりするらしいです

そんな春には皆さん、どうか私に桜の写メをお送りくださいませ・・・・・
毎日!!!!!!!笑


COMMENT

ほぉ~、アメリカにも紅葉あるんやねぇ~!

しかし「紅葉を見に行こうよう」というギャグは日本でしかできません!!

たしかに桜見れないのはテンション下がるなぁ~。。。
密かに学校行って植えちゃいましょう♪
2011/11/13(日) 01:09:20 | URL | 元ちやん #6Q0aW8YQ [Edit
迫力
写真でもしっかり紅葉の綺麗さ伝わってきますよ。

何か迫って来るような迫力のある紅葉ですね。
この前京都に紅葉を見に行ったのですが
苔むした庭に赤く色づいたもみじ…

紅葉ひとつでも国の違いを感じます。

そら春は桜にお花見、
ピカピカの一年生はセットですよねv-252
2011/11/14(月) 10:51:31 | URL | primo #- [Edit
☆山げん☆
ギャグ、なかなか面白いやないですか♪
バスの中で一人でニヤってしてしもた(笑)
桜の木の苗、持ってきて~!!
今からタダでさえ雪国になってテンション下がるのに・・・・・・。

☆primo☆
紅葉は街中でもしっかり感じられるから
日本よりも秋!!って感じがするね。
日本やったら京都とかまで行かな実感湧かへんもんね。
2011/11/14(月) 23:50:17 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit
雪降ったのに、そんなキレイな紅葉が残っているとは驚き。
紅の樹、オーラありますねぇ。

桜・・・私も中国にいたころは中国生活大好きだったけど、桜の季節だけは日本に帰りたくなりました。
日本に本帰国したのがちょうど桜の季節。そのときの桜は強烈に印象に残っています。やはり日本の桜に餓えていたみたいで。
2011/11/15(火) 20:24:09 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit
紅葉になる前に雪が降ったみたいです(笑)
桜の写真送ってくださいね!!!!!!
やっぱり日本人は正月と桜ですよね♪
2011/11/15(火) 22:07:34 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
