--.--.-- *--*


2011.11.12 *Sat*

幸せな日々・・・・・

: Diary :
なんだか久しぶりなブログになってしまった
バタバタと充実した日々を過ごしております♪



師匠は昨日の朝に帰って行きました
特にこの1週間は本当に楽しかったです
日本では味わえない、濃い~1週間でした



確かに先生なので気を使いましたが・・・・・・
先生は本当に娘のように世話をしてくださいました

朝ごはん、昼ごはん、晩ごはんは全部作ってくれました
朝のコーヒーまで
私が起きて準備してたら
「りえちゃ~ん!!コーヒー淹れたよ~」
って言いながら
コーヒーを持ってきてくださる先生


誰かがご飯を作ってくれるって本当に幸せなことですね
世の中の主婦&主夫さんに感謝しましょう~








何よりも一番充実してたのは
一日中先生と音楽の話が出来たこと

aiちゃんと3人でCD屋さんに行った時も
私が欲しいオペラのCDの歌手を見てくれたり~
レッスンは常に
私がちょっと部屋で音取り練習しようものなら
レッスン開始
Donnaのレッスンの前にも発声してくれたり~
ずっと発声&音楽についてお話してた感じです

ご飯の時には先生がウィーンに留学してた時のお話しを聞いたり~

やっぱり先生にとってもウィーンに3年留学した経験は
とてつもなく大きなものなんだなぁと実感しました


そして先生はいっぱいご飯を作って冷凍保存!!!!!!!!!!
おかげさまで冷凍庫は満席でございます
DSCF2474_convert_20111112114020.jpg
餃子をいっぱい作ってくれました!!
白菜餃子とキャベツ餃子
今まで冷凍庫にはほとんど物は入ってませんでした



そして冷蔵庫にも!!
野菜がたっぷり
DSCF2475_convert_20111112114203.jpg



そしてなんと!!!!!!
おしるこ
DSCF2476_convert_20111112114240.jpg
明日、お餅買いに行って食す予定でございます






あぁ~楽しかった1週間でした
空港でお見送りは
ちょっぴり寂しかったです
先生に次に会える日まで
もっともっと成長できるように
頑張るぜぃ!!

COMMENT

先生、スゴイ♪そしてありがたいことですね。
Riekoさんのことは大事な生徒であり、同じ道を歩む同士であり、そして娘のようでもあるのではないでしょうか。

この一週間、たくさんパワーの素をもらったんでしょうね。
2011/11/12(土) 01:55:10 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit
ほんとに人として、先生として、超~~~~~~尊敬する方です♪
先生みたいな生き方をしたいです~。
パワーも充電されて元気いっぱいです☆
2011/11/12(土) 23:57:57 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
