2011.10.31 *Mon*

Japonese

: Diary :
今日はN先生のコーチングがお休みで

一日OFFになったので
運動不足解消のためにも
Japoneseへ行ってみました

Japoneseは日本人が経営しているパン屋さんで
食パンや菓子パン、ケーキや日本のお菓子が売ってます


Googleで地図調べて
冒険へ出掛けました

普段は学校と家を往復してるだけなので
なかなか他の土地へ行く機会がなく・・・・・

やっぱり初めての道はドキドキです



行きしなは運動の為に(・・・ってゆうか道が分からず)
すっごく遠回りしました





Japoneseに無事到着
中はなぜかChineseだらけ・・・・・・うるさい

しかもタイミングが悪いことにショーケースが壊れてたらしく
ケーキは並んでなくてイラスト・・・・・
イラストで分かるかぁ~い



一番最初に書いてたケーキはJaponese。。。。
なのでJaponeseってゆうケーキは何の味ですか?って聞いたら
Green teaってゆうので購入
あとはaiちゃんにチーズケーキ
もっと他にも種類がたくさんあったので
ショーケースが直ったぐらいに
また買いに行こうかなと



帰りは行きの半分ぐらいの時間で帰って来れちゃいました


DSCF2472.jpg
夜のデザートに2人で食べました
抹茶はムースとスポンジで
あっさりしてて美味しかったです
チーズケーキも甘すぎず、美味しかったです



ほんで食パンも買ってみました。
DSCF2467.jpg
食べるの楽しみ






おまけ。。。。。
初雪でした
DSCF2466.jpg
お昼まで結構雪は残ってました

去年は雪がすごかったらしいです
今年はどうなることやら・・・・・????


COMMENT

おぉ~念願の食パンですなv-366
トースターもあったりするのでしたっけ??

ドキドキ知らない道歩くの勇気あるな~v-425
先日は早起きありがとう!!
先生はえらくお疲れのご様子だったのよv-535
せっかくりえちゃん登場してくださったのに失礼はなかったかと
ちょっと気がかりでしたe-350
2011/11/01(火) 08:33:54 | URL | ocean@sws #- [Edit
☆oceanさん☆
トースターがないので、魚を焼く網でパンを焼いてます~笑
でもまぁなかなかこんがり焼けておいしいですよ♪
道歩きながら逐一グーグルマップ開きまくって歩きました!!
SWSの練習、もっと聞きたいのですが・・・・
頑張って早起き出来る時には頑張ります~♪
失礼なんて全然思わないですよ~笑 いつも通りです笑
2011/11/12(土) 23:56:19 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・