--.--.-- *--*


2011.08.29 *Mon*

部屋のこと。

: various :
部屋のことを書きます~♪


私の住んでるところはBackBayエリアです。
ちょっと歩くと、シェラトン、ヒルトン、マリオットホテル・・・・・
さまざまな高級ホテルがあります



12月まで、私の師匠の娘さんのaiちゃん(同じ26歳)とルームシェアです
行く前から住む場所が決まっているなんて
本当に有難いことでした



アパートは24時間コンシェルジュさんのいらっしゃる、
超安全なアパートです
DSCF2101.jpg


入口もオートロックで、鍵がないと入れません!!
昼間は結構開きっ放しですが
DSCF2100.jpg





中に入ると・・・・・
ちょっと古いアパートですが、味があってステキです。
廊下
DSCF1970.jpg




ここが私のお部屋
鍵が壊れててなかなか開きません。。。。
いつも部屋の前でガチャガチャやってます泥棒さんかって・・・・・
DSCF1971.jpg

お部屋の写真は以下の事情により
後日載せます。







アパートの前は自然いっぱいの公園が
DSCF2109.jpg



カモさんのお散歩に遭遇したり
DSCF2103.jpg

近くにはホールフーズという、ちょっとお高めですが
新鮮&安全なスーパーがあります
結構いろんなお店が揃ってて、買い物には困らなさそう






12月から住むお家も決まりそうです♪
昨日書いたNさんのお友達が12月で日本に帰るそうで
その後に入れることになりました
来週お部屋を見に行きます
私以外に2人の日本人とルームシェア予定
私の部屋はトイレ、バス付ラッキー☆

確かに日本人以外と住む方が英語の上達が早いと言いますが
私は英語を勉強しに来たのではなく、歌を勉強しに来たので
歌に集中するため、歌以外のストレスはなるべく排除しようと思います
これはNさんよりアドバイス頂きました




歌以外のストレスを排除しようと思った訳・・・・・・

aiちゃんはただ今、彼氏の国、キプロスへ遊びに行き中
帰りは9月中旬予定。
それまで一人暮らしの予定でしたが。。。。。。
aiちゃんが友達のモンゴル人に部屋を貸してるとのことで・・・・・
しばらくモンゴルの女の子とルームシェア

・・・・・・彼女が悪いとかではなく、
国民性ですよね・・・・・・。

到着して愕然
部屋汚い!!!!!!!!
aiちゃんの部屋は鍵をかけてたので、キレイでしたが。。。。。
Kitchen,Bathroomはめ~っちゃ汚い

私、日本人・・・・・・無理

彼女は31日に引っ越すということだったので、
帰国の日が延びまくったお母さんのホテルに潜り込んでました
明日、意を決して掃除に行きます

部屋がキレイになったら写真載せます








おまけ
到着した日から、重たい荷物を持って走ったおかげで
身体じゅう筋肉痛
そんな私を癒してくれたもの
DSCF1979.jpg

makkiがプレゼントにくれた、マッサージ

makki、ありがとね
ほんまに役立ったぜぃ


COMMENT

モンゴル人の部屋汚いんだぁ、みたいなぁ

たしかに、朝青龍の部屋とか汚そう。

そのモンゴルの子も歌やりに来たんですか?

ホーミー?

俺、ホーミーできるの
2011/08/29(月) 06:29:43 | URL | huizi's hus♪ #C.5e6eEs [Edit
にゃんこ
にゃんこは寝かせず、4本足で立たせてあげるのが正解です☆でも、無事、海をわたれたのですね、りーちにゃんこ♪makkiにゃんこはパソコンの周りからビクたもしません(笑)

私、只今…モヤモヤしてます…りえこーーーー!!またSkypeで……
2011/08/29(月) 10:43:00 | URL | makki #yZLiKMZw [Edit
aiちゃんって雑な人が多いんかな???
おっと~、それ以上はいわんとこう。。。
2011/08/29(月) 21:37:41 | URL | 元ちやん #6Q0aW8YQ [Edit
☆元ちやん☆
ノーコメントで(笑)
2011/08/30(火) 20:25:35 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
