--.--.-- *--*


2011.10.30 *Sun*

冬支度♪

: various :
Winter is coming!!!!!

秋は一瞬で通り過ぎました。。。。。。


もう冬になってしまいました~
一昨日に初雪が降り~
今日は今も氷混じりの雪が降ってます





そんな感じで一気に気候が変わったので
急いで冬支度のためにお買いものへwith Jenny&shinhee&Ai



まずはずっと欲しかったレインブーツを求めに・・・・・・
ESLの授業でRuthが靴屋さんのアウトレットを教えてくれたので行ってきました

前日にaiちゃんとネットで目星をつけて・・・・・Go!!!!!




お気に入りが見つかりました
DSCF2460.jpg
めっちゃかわいいでしょ
59㌦でございました




次はH&Mへ~
ここでは手袋ちゃんと帽子ちゃんをGet
DSCF2457.jpg
グローブはJennyもShinheeもお揃い
これでヌクヌク
二つで34㌦
みんないぃ買い物だったのではないでしょうか???




帰りに4人でCheesecake Factoryでご飯食べて帰りました





そんなこんなで
いつでも冬カモン!!!!!!

あとはダウンを買ったら完璧
ダウンは来週aiちゃんと買いに行ってきます











そうそう、
最近ご飯シリーズを載せてなかったのですが
毎日ちゃんと作ってますよ
ほんで毎日写真は撮ってるのですが・・・・・

ここ最近Hitしたご飯を・・・・・・





まずは初挑戦した
鶏のから揚げ
DSCF2461.jpg
レシピby栗原はるみ


こりゃ美味しすぎました!!!!!!!
よく考えたら今まで
鶏のから揚げって家で作ったことなかったんですよ
でも意外に簡単で
美味しすぎたので
aiちゃんと
こりゃリピート決定やな
って盛り上がりました



ほんで今日作った
ナスのドライカレー
DSCF2462.jpg
レシピby栗原はるみ


いやぁ~、栗原はるみは天才ですね
なんでこんなに簡単に美味しく作れちゃうのでしょうか



このドライカレーも初挑戦でしたが
めっちゃ美味しかったです

COMMENT

栗原はるみさんのレシピにはさんざんお世話になっています。
特に新米主婦時代は栗原はるみさんの2冊の料理本のメニュー、ヘビロテでした。

しかし、そちらはもう冬ですね~。これからどんどん寒くなっていくんですよねv-12
気温何度くらいまで行くんでしょう?
2011/10/30(日) 00:47:25 | URL | huizi♪ #- [Edit
Happy Halloween〜

あ、日本ではです…(笑)

美味しそうなごはん〜
わたしも最近お料理を
頑張っております
栗原はるみレシピ、
やってみよ〜(^ω^)

あとわたしも日本でH&Mで
ばっかり買い物してるw

ちなみに本日でわたくし
無事に最終出勤です(^O^)
例のとこね。。。
次の仕事探さねば〜


2011/10/30(日) 22:17:32 | URL | あや #- [Edit
☆huiziさん☆
いっぱい作りたいレシピがあるのに
結構アメリカでは材料が揃えず断念するものが多いです~!!!!!!!!!!
たとえば白菜使うにしても売ってるのは1個まるごとなので買えなかったり・・・・
日本のスーパー恋しいっす・・・・・。
ボストンの冬は-10℃とか普通らしいです。
どうしましょ。生きてられるかな????


☆あや☆
お!!ご飯頑張ってるんやぁ!!
日本帰ったら作ってね。食べに行くから♪
H&Mは安いからいぃっすなぁ~。でもこっちのH&Mは日本で作られてるやつが売ってるらしい(aiちゃん談)
最後のお仕事頑張ってらっしゃい!!
あれから3か月も経つのね~・・・・早いなぁ・・・・・
次は職探し。じっくり探しよし~。とりあえずポアールでバイトしたら??(笑)
2011/10/30(日) 22:51:39 | URL | Rieko #p.Csx.nY [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
