--.--.-- *--*


2011.10.24 *Mon*

Performance!!

: various :
Longyで初のパフォーマンスがありました♪

9月からOpera Studioのクラスでやってきた
Operaのシーンを演奏会としてやりました!!

ほとんどがダブルキャスト(1つの役に2人ずつ)なので
木曜日&土曜日の2回公演



私は初日の木曜日はビックなシーンが2つ4重唱と6重唱
土曜日はシーンは短いけど2重唱

・・・・・・どっちもめっちゃ緊張しましたぁ



4重唱がプログラムの2番目だったのですが
これが一番難しかったんです
とにかく長いし
歌うのが難しい!!

DSCF2448.jpg
私の彼氏です

・・・・ゲイです
Brianが私の相手役やったのです

曲の最初に
めっちゃラブラブにせなあかんくって
ラブラブするわけですが、
aiちゃんは笑いこらえるのに必死やったらしいですよ(笑)

表面上はラブラブしててもお互い初のパフォーマンスで緊張してるわけです
Brianの緊張がうつる~!!!!!!!って思いながら緊張MAXでした

まぁ1声目はチーンって感じでしたが(笑)
あとは楽しく演技&歌えました
aiちゃんもよかったよって言ってくれました


DSCF2451.jpg
Jenniferとダブルキャストでした



2曲目の4重唱は
緊張することなく
歌えました









DSCF2446.jpg
一番仲良くしてるJennyと♪
スタイル良すぎ!!!!!!!!!!
でも韓国ではJennyはFat!!(太ってる)って言われるらしいです
韓国人、どんだけ細いねん
ピンボケですみませ~ん










プログラムの最後は
マクベスというオペラから
Witches' chorus(魔女の合唱)
女性全員出演~

これが大変やったんです・・・・・・。

なかなかみんなのエナジーが足らないらしく
Donnaに何回も怒鳴られまくり
何回もやらされました

人間ではなく
もっと獣になれと。

「You're Americans!!!You can do!!Come on!!」

・・・・・私、Japanese・・・・・って思いながら(笑)
頑張りましたよ~。


仕舞には化粧もガッツリしよう!!ってことになり
友達にめっちゃメイクされました
DSCF2453.jpg

この写真では分かりにくいですが
目の周り紫です・・・・・



そんなこんなで
この合唱は大成功でした


今の世の中、すごいですねぇ
この演奏会、全世界に生中継で見れるようになってました




また次の機会には
ぜひ皆様
早起きして
生中継で
ご覧ください










COMMENT

おっと~、目つきめっちゃあやしぃ~。

演奏会の様子を見ようと思ったけど探せず!
学校の名前を入れたらHP見れてそこから飛べるんかな?!

SWSの演奏会も中継できたらおもろいねぇ~♪
2011/10/23(日) 23:00:04 | URL | 元ちやん #6Q0aW8YQ [Edit
見ようと試みたんですが、生中継だったんですね、道理でこっちの昼間には見れないわけか・・・

録画があればぜひアップしてください。
SWS練習のとき、みんなで見ます、ウソ。

舞台メーク、すごすぎます(汗) 夢に出そう(笑)
2011/10/26(水) 02:34:12 | URL | huizi's hus #C.5e6eEs [Edit
肉食系
確かに魔女は人間ではないけれど
獣になれとゆう事は、かなり肉食系の
魔女なんですね。

大変そうだけど面白そうv-40
2011/10/26(水) 09:38:20 | URL | primo #cme1akQo [Edit
☆山げん☆
なんかね学校のHPから飛べるはずやったみたい♪
うたの音はリハの時にスカイプで聞こうかと思って高橋さんにお願いしたよん☆
本番聞けたら一番いいのに~!!!!!!

☆huizi's husさん☆
生中継でしか見れなかったら私たちも見れないのに~!!
なんか画像もらえたら何かに載せますね(笑)
2日目の化粧の方が怖い感じで濃くなりました・・・・・

☆primo☆
さすがアメリカって感じやね~。
日本じゃ考えられへんで。。。。。。
みんな肉食系やった(笑)
2011/10/29(土) 20:53:21 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
