--.--.-- *--*


2011.10.19 *Wed*

女の子の事情・・・・・・

: various :
今日、授業の後に
shinheeと練習室でしゃべってました

と言っても
二人とも英語が全然しゃべれないので
お互いめっちゃカタコト&ジェスチャーですが

でも軽く2時間はしゃべってましたよ

すごい!!!!!!!!




んで、shinheeが
「I am worried about you.」
って言うので
私の何が心配なんやろか!?って
頭の中????????になってました。




話を聞いてると・・・・・
どうやら例のお好み焼き&ドッポギpartyのことみたい。

shinheeと同じ学科にMinという韓国の女の子が居ます。
shinheeとMinは同じ学科なので授業も全部一緒。
Minも結婚していて旦那さんがいます。(shinheeも結婚してます)

Jennyとお好み焼きpartyの話が出た時に
人数もあんまり増えたら困るしで
特に誰を誘う!!!とか決めてなかったんです。
たまたまJennyがshinheeを誘っていい??って言うからどうぞ。みたいなノリで



ほんならどうやら
Minは自分が誘われなかったことを良く思ってないみたいで・・・・・







えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
くだらん話やぁ・・・・・・。













shinheeいわく
韓国の女の子は
“グループ”
をめっちゃ意識するらしい

よく日本でもあるじゃないですか。
誰と誰が仲良いとか・・・・・・。

だぶん私が誘わなかったことよりも
shinheeがpartyのことを黙ってたのがイヤやったみたいです~。

んで最近は二人の間でギクシャクしてるらしくて
RiekoはMinとの関係は大丈夫??って心配してくれてたみたいです









いやいや、
全く何も思ってなかったし、気付いてなかったから
大丈夫だよって私が言ったら
「よかった~。すっきりした~」
って♪
なんて優しい子なのでしょう






日本でもよくありますよね~・・・・・・・
女の子同士って・・・・・・・・


国を超えて韓国でもあるんですねぇ~・・・・・・・


shinheeに
「you're cool!!」って言われちゃいましたよ

確かにサバサバしてますからね・・・・・
女の子のジメジメってゆうかネチャネチャってゆうか・・・・・苦手なので


partyはまたやりましょうよ。
それで解決!!!!!!!

来たい人は来ればいい!!
来たくない人は来なければいい!!
That's it!!!!(それだけ!!)

COMMENT

ひぇ~v-12
面倒くさいこっちゃね。
でもニュージーランドの男性と結婚した方が言ってたけど、ニュージーランドでも嫁姑問題ってあるそうです。
個人差もおおいにあるでしょうが・・・・

来るもの拒まず、去るもの追わずですね。
2011/10/19(水) 01:54:45 | URL | タミチ #- [Edit
出た〜!!!
女子の無駄に強いグループ意識!

日本だけじゃなくって
韓国でもあるんやね〜

どこの国でも女子は
怖いってことかしら?w

わたしもそぉゆうのが
好きじゃないし、あんま
濃くつるまなかったから
サバサバしてると大学の
子には思われてると思う

だってめんどくさいん
だもん・・・・(^ω^)w

2011/10/23(日) 03:23:07 | URL | あや #- [Edit
韓国の方がキツそうやった。。。。。
何事もあっさりが一番やね♪
濃くつるむのは気の合う子だけで十分ですなぁ!!
2011/10/29(土) 20:55:41 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
