--.--.-- *--*


2011.10.17 *Mon*

Wedding Party!!

: Diary :
今日はめっちゃめっちゃ楽しみにしてた
Yさんの結婚式でしたぁ!!!!!!!!!!
というか、よく考えたら“Yさん”がいっぱい居ます(笑)
今日から実名にします(笑)

予想通りめっちゃ楽しかったです

てか、まさかアメリカで結婚式に参列するなんて思ってもみなかったので
嬉しかったです



ではでは、結婚式の様子をちょこっとお伝えします


今日の結婚式は
ナハント島というところでした☆
Longyのあるケンブリッジから東北側へ上がった
本土からニョキっと出てる島です
地図を載せたかったのですがそんな技術はなく・・・・・
各自お調べください(笑)




DSCF2414.jpg
めっちゃ自然がキレイで・・・・・
でもなんと外で結婚式!!!!!
気温は20度ぐらいでしたが
風がすごくて
寒い~寒い~!!!!!




DSCF2391.jpg
なんとリムジンで登場憧れちゃう!!




DSCF2403.jpg
このフラワーガールちゃん、めっちゃ可愛いんです!!!!
たぶんゆっくり歩いてお花を撒きなさいって言われてたと思うんですけど
式が終わって退場する時もめっちゃゆっくり歩くんです
なんて素直なの☆





DSCF2406.jpg
花嫁さんのYurikoさん&Yurikoさんのお兄さん





DSCF2395.jpg
神父様&旦那様






DSCF2409.jpg
式中!!
式は日本と同じ感じで
誓いの言葉や指輪の交換、誓いのキスをして終了です
なんか、自然の中で無性に感動しました





DSCF2413.jpg
赤い服着てるのが新婦友人、スーツが新郎友人
何人かがこうやってお供します






続いて披露宴partyへ♪
DSCF2415.jpg
会場は小さなレストラン??みたいなとこで
真ん中にダンスフロアがあって
アットホームな雰囲気♪
アメリカの結婚式は堅苦しくなく
みんなリラックス~で
楽しいです




DSCF2416.jpg
写真入りのチョコ♪





DSCF2420.jpg
新郎&新婦 入場




早速ダンスから
DSCF2423.jpg





ご歓談タイム!!

DSCF2428.jpg
Yokoさん&フィリップ夫妻
Yokoさんはキーウエストの時からお世話になってます。
今もDonnaのレッスンとかでピアノ伴奏でお世話になったりしてます♪
フィリップはドイツ人結婚して2年???ちょうどキーウエストに行った時が新婚さんでした
YokoさんもLongyの卒業生です




DSCF2429.jpg
Giovanni~!!!&Giovanniのフィアンセさん
再来年の6月に結婚予定らしいです
Giovanniはイタリア人でめっちゃ面白いです
キーウエストでは私のことをMy wife!!って言ってました(笑)
ってか、誰にでも(笑)
やっと唯一のwifeを手に入れたのです~!!





DSCF2430.jpg
Renee!!!!!!
先週も日記に書いたRenee私の大好きな人です




DSCF2431.jpg
座ってる左側がRuDa!!!!!!
韓国人で、も~めっちゃめっちゃ優しいNiceな女の子です
いっぱい英語教えてもらいました

みんなに久しぶりに会えて
ほんまに嬉しかったです



DSCF2432.jpg
今日一緒に行ったメンバー!!
私の右隣がYukoさん!!
Yukoさんは12月に日本へ帰国予定で
Yukoさんが今住んでるところに12月から私が住みます~
彼女は堺の浜寺に住んでて
学校も帝塚山女学院
近すぎでしょ(笑)
めっちゃ仲良くなりました♪

両端がAkikoさんとカックン(本名忘れた・・・)!!
二人ともYukoさんとYurikoさんのお友達で
めっちゃ意気投合しました!!!




DSCF2439.jpg
今日のメインディッシュのお肉
でっかすぎです~





あとはとにかくダンス!!ダンス!!ダンス!!
DSCF2442.jpg
こりゃまた楽しい!!!!!!



ケーキカットもしました
DSCF2434.jpg







ほんまにおめでとうございます
Yurikoさん
DSCF2444.jpg




帰りは素敵なSunsetでした
DSCF2445.jpg



楽しい楽しいpartyでした

COMMENT

肉デカすぎやなぁ~!

これ1つでおなかいっぱいになりそうです。。。

しかし、結婚式晴れて良かったねぇ♪
雨とかやったら傘さしてやるんやろか?!

僕も外人と結婚してみたいです!!!!
2011/10/18(火) 01:37:18 | URL | 元ちやん #6Q0aW8YQ [Edit
音楽だけじゃなく色んな貴重な体験をしているようですね。
花嫁さんの幸せそうな笑顔がとても印象的です。

みんな幸せになぁれ(*^^*)
2011/10/19(水) 08:56:57 | URL | primo #cme1akQo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(金) 23:07:20 | | - # [Edit
さっき、なんか非公開でコメント入れてしまった。
単なる操作ミスです。
どうしたら公開できるのかわからんから放置(汗)
2011/10/21(金) 23:09:51 | URL | huizi's hus★ #C.5e6eEs [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
