--.--.-- *--*


2011.10.16 *Sun*

朝ごはんとお昼ご飯

: Diary :
最近、めんどくさ~く思うこと
朝ごはんと昼ごはん

アメリカってちょっとお店に入って
何かテイクアウトしようとしても量が多いし
・・・・・高い!!!!!

日本のコンビニみたいにおにぎり2個だけ
とかって買えたらもっと楽やのに~




朝ごはんにいつもシリアル食べてたのですが
朝はどうしてもコーヒーが飲みたくて
シリアルの牛乳+コーヒーって水分多すぎで。。。。。。
菓子パンがあったらいぃのに~
あったら甘すぎるし・・・・・・・
この前、チョコレートの甘いパンと思って買ったら
よく見たらジンジャーブレッドって書いてました
ショックすぎました・・・・・・

昨日、ホールフーズで安くなってたケーキ(ブレッドのケーキ??)発見!!

DSCF2387.jpg


これがなかなか美味しかったんですよかった~・・・・・
食パン買いたくてもそんなパンはないし・・・・
今度Japonese(日本人がやってるパン&ケーキ屋さん)行ってこよ~



お昼ご飯、模索します。
何かアイデア募集~











今日は大学時代の声楽の先生、I先生とスカイプしました
I先生も旦那様のお仕事の関係で
8月~1月までイタリアのローマに居ます
ほぼ同じ時期から海外に行くことになってビックリでした

先生はイタリアで個人で先生に習ってるみたいです。
先生とお互いの先生のことをお話ししたり、
発声のことを話したり、
めっちゃ楽しかったです

あ~!!!!!!!イタリアも行ってみたい!!!!!!!
先生がいる間に行けたら泊まらせてもらえるのに~
1月までには行けそうにないかな・・・・・・シュン
アメリカからなら近いのに!!!





明日はお世話になってるYさんの結婚式に参列してきまぁす
(Yさんって二人いるからややこしいですね。。。。今の話題は女性のYさんです(笑))
服と靴は持ってきてたけど
よく考えたらカバンがない
大きい、学校用しか持って来なかったのです

今日Mashallsという
何でしょう・・・・・??アウトレット????
へ行って買いに行ってきました
DSCF2388.jpg

いかかですか???
なんと!!!!!
$15!!!!!!!!!
安いでしょ・・・・・
元値は$90って書いてました

いぃ買い物したなぁ~。
明日の結婚式、楽しみですぅ~
キーウエストで一緒やった友達も来るので
久しぶりの再会ワクワクです
スポンサーサイト

COMMENT

美味しい食パン、ないなら自分で作っちゃいましょう♪
アメリカにはホームベーカリーないのでしょうか?
私は中国に日本のホームベーカリー持ちこんで、重宝してましたよ~。
2011/10/16(日) 00:46:27 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit
へぇ、いわゆるコンビニ弁当も食パンもないんですか・・・

不思議な話ですね。コンビニもパンも元はアメリカから来たようなものなのにねぇ・・・
中国は、上海のような大都会に行けば、おにぎりもコンビニで入手可能でしたが、われらが広州はダメでしたね・・・パンもとんでもない代物しか売ってなかったし・・・

大学なら学食があるのでは? 日本とは違うんですかね?
2011/10/17(月) 03:41:18 | URL | huizi's hus #C.5e6eEs [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
