--.--.-- *--*


2011.10.12 *Wed*

秋ですね~

: Diary :
昨日までは
昼間はまだまだ30℃ぐらいあったのですが

今日から
一気に秋らしくなりました
昼間でも半袖は寒い!!

この1ヶ月
暑くなったり~
寒くなったり~



みんな結構風邪をひいてるみたいです。


昨日Donnaが風邪ひいて授業休みになって
みんなFacebookで自主練しよ~って呼びかけてたけど
半分ぐらいは
体調良くない&喉を休めたい~
って言っておやすみでした



Donnaのレッスン、行ったのですが
まだまだしんどそうなDonna・・・・・
N先生が
「Are you sure? You have lessons today・・・」
って心配そうに言ってました。

でも熱も下がったし、大丈夫ってDonnaは言ってました



私の喉は全快に良くなり、
レッスンもめっちゃ順調でした!!

先週1週間はしんどかったです~
レッスンでは思うように歌えないし
声は出ないし。。。。。。
でも思い切って今週喉を休めたのでよかったです












昼からは
Dictionのクラス
今日からFrenchのDictionへ移ります!!

っと、その前に・・・・・・
先週の試験&レポートが返ってきました

テストは・・・・・71点

まぁまぁ、頑張った・・・・と思う
どう思います??皆さん????


ほんで自慢したいのが
れ↓↓↓
DSCF2378.jpg
レポートA判定!!
イエ~イ!!!!!
頑張って書いてよかった

みんな褒めて~!!!!この日記見た人みんな褒めて~!!!!笑





そんなこんなでご機嫌に帰ってきて
今日のご飯は
大好物の鶏さんにしました
DSCF2377.jpg
鶏のマヨポン焼き大好きな一品
幸せです~。。。。。。
明日のお昼のお弁当も晩御飯と一緒に作って入れました
明日も食べれるなんて幸せ~

COMMENT

A判定\(^O^)/yeah
おめでと〜♪♪♪

すごい!えらい!さすがりーち!
(↑めっちゃ褒めてみた笑)

でもほんと日々頑張ってる成果だね〜

あ、りーちがclubって似合わないとゆうか違和感を感じました笑
わたしも今週末に久しぶりに夜遊びしに行ってくるぜい

2011/10/11(火) 22:27:33 | URL | あや #- [Edit
エクセレントとかヴェリーグッドとか書いてある~~♪♪
すごいです!!

日本もいたるところで金木犀の香り。
秋です・・・とはいえ、昼間はまだまだ暑いです。

喉、調子良くない時は休ませた方がいいんですね~。
明日の第九はマスクして行って、歌わずにいようかな。
2011/10/12(水) 00:05:45 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit
すごい!
ほんとにすごいですよ!!
学校、順調な滑り出しですね☆
2011/10/12(水) 08:10:17 | URL | まめ@SWS #nAtkHW42 [Edit
すごーい!!(*^^*)
日本でも71点なんて点数見ることなかったんじゃない!?(笑)
2011/10/12(水) 19:17:21 | URL | makki #- [Edit
すばらしいです!!
もともと得意って人より頑張って勉強して成果を出した、ということがすばらしいです!
英語が大の苦手だった私にはちんぷんかんぷんです。

あといつも手作り料理が美味しそうです(*´ω`)
私、料理も苦手なので教えてほしいです。
2011/10/12(水) 20:57:29 | URL | ふじた みか #- [Edit
そりゃ、褒めますよ~。第二外国語で第三外国語に関するレポート書いてA判定なんて、すごいとしかいいようがないです。

で、質問なんですが、冒頭の日付「4 Sep.」は正しいんですか?
2011/10/13(木) 02:59:06 | URL | huizi's hus♪ #C.5e6eEs [Edit
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!!
☆あや☆
もっと褒めて~(笑)
そりゃ、りーち×clubって合わへんって!!
そんなん全く興味ない人やもん!!!!
たぶん日本帰っても生涯行くことはないと思う(笑)

☆huiziさん☆
喉はどうですか???
本当は練習も行かない方がよかったですよ~!!知ってる歌を聴くだけでも声帯は勝手に反応して動いてしまうらしいですよ。
本当に休めたかったら何も聞かない!!しゃべらない!!
huiziさんのことやから第九の練習、がっつり歌ってしまったんちゃいますか???笑

☆まめさん☆
・・・・・順調なことしか書いてません(笑)
なので順調に見えるでしょう~笑
いやいや、大変なこともありますよ~!!
でも頑張って乗り越えてます♪

☆makki☆
そうね。。。。。
71点ってめっちゃいぃ方やったわ(笑)
高校時代なんて欠点&欠点ギリギリ続出やったし。
天才になってしまったかも(笑)

☆みかさん☆
初コメ、ありがとうございます!!
英語は今でもチンプンカンプンですよ・・・・。
たぶん1年経ってもチンプンカンプンと思います(笑)
料理褒めて頂いてありがとうございます♪
味はたぶん。。。。おいしいと思いますよ!!私の感覚ですが~・・・・・・

☆huizi's husさん☆
うわぁ!!間違ってる!!
Oct.やぁ~!!!!!!!
・・・・・チェックしてますね~笑
全部読みました????笑
2011/10/15(土) 21:14:05 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit
第九・クローネ(録音やったし・・・)・SWSと、結局行けば歌ってしまいますね。
歌わずに口パクと思っても却って喉は疲れますね。
聞くだけで声帯が動くってのもわかる感じがします。

今週はきちっと喉を休ませます!!
(が、夫が家にいるとあれこれデカイ声で話しかけてくるのでなかなか休憩にならないわ)
2011/10/16(日) 03:24:10 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
