--.--.-- *--*


2011.10.10 *Mon*

Enjoy life!!

: Diary :
昨日は
めっちゃ楽しい日を過ごしました~!!

お昼に集合して
CandideというミュージカルのチケットGetして
みんなでお昼ご飯食べて
Candide見て
家に帰って晩御飯食べて
9時から夜遊びにClubへ出掛けました





304214_10100123102872877_22613808_42940122_30231438_n.jpg

しかもラッキーだったことに
たまたまこの劇場が
家の1本向こうの筋で
家から歩いて5分
素晴らしい~!!

友達が誘ってくれて
一緒に行ってきました
301544_10100123102728167_22613808_42940118_826005825_n.jpg
仲良しJennyとBrian
写真に写ってはないですが
JenniferとJenniferの友達の5人で見てきました♪

こりゃまた
Jenniferがめっちゃいい子で
いっぱい助けてもらってます♪
彼女はもともと子供に勉強教えたりするバイトもしてて
教え方も上手いし!!

この前は
文法で
inを使うかatを使うかで悩んでたら
ネットで調べて
ちゃんと説明してくれたり







まぁミュージカルは・・・・・
全部英語ですからね(笑)
もちろん意味不明(笑)
ストーリーは分かってますが
セリフで冗談とか言ってる部分で
みんな爆笑してるのに
一人だけ「・・・・・・?」(いつものこと

休憩中に
みんなに
この英語は難しすぎてRiekoは何言ってるか分かってないよね・・・・
って言われました。。。。
そりゃそうでしょ。分かったらスゴイわぁ~い!!

でも勉強になりました。

Viva!! 学割!!
15ドルで見れちゃうんです!!感激!!














夜はClubへ~!!
なぜ私がこんな場所へ行ったかというと

来週結婚する、Yさん(キーウエストからお世話になってる歌の人)
から連絡もらって
アメリカでは結婚する前に
女性は女性だけ、男性は男性だけでPartyするらしいです。

ほんでその女性バージョンンをするからよかったらおいで~って誘っていただきました



行ったら。。。。。なんと!!!


Reneeが居たんです~
って、この感動は全然伝わらないと思いますが(笑)
ReneeはキーウエストでDonnaのアシスタントをしてた子で
めっちゃめっちゃ私のことを可愛がってくれてたんです~

Reneeも私も
「キャァァァァァァァ!!!!!」みたいな

めっちゃ嬉しい再会でした♪




ほんでClubは・・・・・
楽しかったです~
でもお酒飲めないから
飲めたらもっと楽しいやろなぁと思いますが

自分から行きたい!!とは思いませんねぇ(笑)

そもそも爆音嫌いやし。。。笑

まぁ人生経験の一つってことで





夜遊びもして
今日はお昼までaiちゃんも爆睡!!

日曜日、N先生のコーチングは
喉もすっかり治って
順調です!!
フランス語の発音に悩まされてますが・・・・・・。


明日、月曜日の授業も
Donnaが風邪ひいたみたいで
お休みになりました
たぶんみんなで集まってちょこっと練習すると思われます~!!

明日からaiちゃんは日本へ1週間帰っちゃう。。。。
寂しすぎるぅ~!!
早く帰ってくてくださいな

COMMENT

びっくりする再会。Riekoさんの周りでいい感じの風が吹いている感じがします。いいものがたくさん集まってきてる♪

それにしても、クラブは爆音!!!
中国時代頻繁に遊びに行っていましたが、長時間いると耳がおかしくなりましたもん。
毎日そこで仕事してる人の耳は大丈夫なのかな?
2011/10/10(月) 17:41:35 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit
クラブ(俺ら世代にはディスコですが)、海外のほうが、変にかっこつけずに、各人が勝手に楽しんでいるから、まだ入りやすいんだと思います(といっても日本のほうを知らないんで、間違っているかも)。
踊りがド下手でも、外人は堂々と踊ってるもんね。ある意味いい勉強になりますよね。
2011/10/10(月) 21:42:10 | URL | huizi's hus #C.5e6eEs [Edit
☆huiziさん☆
ほんまに耳がおかしくなりました・・・・。
この爆音で耳がおかしくなる現象についてTOEFLで勉強してた時にListeningの問題であったなぁ・・・・って思い出しました(笑)
結局はヘルツについての話でしたが。。。。
結論はクラブの音よりも何よりもヘルツが大きいのは車の中での音楽の最大ボリュームって言ってました(笑)

☆huizi's husさん☆
私もテンポがずれてたらしくYさんに「りえちゃん、ズレてる」って言われました(笑)
クラシックの人間にはツライっす・・・・
でもアメリカ人はめっちゃみんな楽しそうでした♪
2011/10/11(火) 21:59:46 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
