--.--.-- *--*


2011.10.08 *Sat*

off day

: Diary :
今日は・・・・・・

ESLの授業をサボってしまいましたお母ちゃんごめんなさい


今週ずっと喉の調子が良くなくて(練習しすぎ笑)
体もちょっと疲れ気味だったので
思い切って何もしないoffの日にしました

日本でも自分が疲れてることに気付かず
後でドーン!!と疲れが出るので・・・・


Viva!!自己管理








お昼までゆっくり寝て~
朝&お昼ご飯食べて~
お部屋掃除して~
練習して~
YouTubeで色んな人の歌聞いて勉強して~

夜ごはんは
aiちゃんとお寿司食べに行きました

ニューベリー通りにあって
aiちゃんの友達もマネージャーとして働いてます♪





シーフードサラダ
DSCF2360.jpg
あっさりで美味しかったです♪


ほんでこれ
DSCF2365.jpg
マグロ&サーモン&ハマチの丼!! 
ハマチってYellowtailって言うらしいです!!


やっぱりお刺身最高
早く日本の越中屋のお寿司が食べたい~


だって・・・・・・お値段expensiveなんだもん。。。。。。

丼は16ドル・・・・・高いよ!!


でもお昼は10ドルぐらいでランチ食べれるので
またお昼に行くぜぃ





今日はだいぶリフレッシュできたっす!!
明日はお昼に友達と
ミュージカル「キャンディード」を見に行ってきます~

COMMENT

ちょうど昨日3階のMさんから喉が痛いらしいって事を聞いたところでした。

しばらく喉をあまり使わないように・・・とゆうことでしたよ。
「喉も筋肉ですからひどくなると歌えなくなる」
とおっしゃっていました。


きんかんのお茶を飲んで後は睡眠v-75ですね。
2011/10/08(土) 03:28:47 | URL | タミチ #- [Edit
どうもどうも~。

今まで全力で頑張ってきたんでたまには一息つくのもよろしいことでしょう~♪
人生いろいろと波があってこそ楽しいのであります~。

休んだらまた頑張りましょう~。
ファイティン!
2011/10/08(土) 04:16:56 | URL | Yげん #6Q0aW8YQ [Edit
アクセル踏むのもブレーキ踏むのも自分で意識してできるようになると自己管理も完璧なんでしょうね。

夫にも常々言っているのですが、かく言う私・・・、まだまだ出来てませ~ん。
2011/10/08(土) 20:47:24 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit
ミュージカルってボストンでも見れるんですか? NY遠征?
2011/10/09(日) 05:58:05 | URL | huizi's hus♪ #C.5e6eEs [Edit
調子はどうですか~?
無理しないのが一番v-219
ゆっくりできたみたいでよかったね!
はやく良くなりますように~v-22

越中屋、検索しちゃったよ(笑)♫
2011/10/09(日) 08:50:15 | URL | ocean@sws #- [Edit
☆タミチ☆
あらッ、情報が早いわね~。
喉はすっかり治ったよ!!全快です♪ってMさんにも言っといてちょ☆

☆Yげん☆
どうもどうも♪
ありがとう~♪ありがとう~♪あの曲癒されるから好き!!
飛ばしすぎず、マイペースに頑張るでございます!!

☆huiziさん☆
その踏み具合が難しいんですよね~・・・・
地道にいぃ頃加減を探します♪

☆huizi's husさん☆
残念ながらうちのアパートの1筋向こうのシアターでした(笑)
Bostonにもいっぱいシアターはありますよ~♪

☆oceanさん☆
もうすっかり元気になりました~!!
喉も潤いを取り戻しました♪笑
週末は睡眠時間12時間!!幸せでございました♪
越中屋、見つかりましたか??
天下茶屋にある、ネタがゴクデカ!!なお寿司お寿司屋さんです♪
2011/10/09(日) 20:18:08 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
