--.--.-- *--*


2011.10.05 *Wed*

テスト終了♪

: Diary :
テスト三昧な日々でした・・・・・

まずはOpera Studioのシーンの暗譜テスト
それが先週の木曜日と昨日の月曜日にありました



ちゃんとパスしましたぁ!!(まぁ当たり前ですが・・・・)






ほんで今日はイタリア語のDictionのテスト
イタリア語の発音なんて10年近くやってるのですが
アメリカではIPAという世界基準の発音記号を習います(ってか、日本でもそうしてよ~)


確かに発音は簡単ですが
問題は


英語










例えばclosed e の発音とopen e の発音の違いは??

って聞かれても~!!

英語で答えるのよ~ん



とにかく単語を並べて
頑張って書きました!!!!!!!!

先生、分かってくれるかしら??

あと、レポートも書きましたよ
「Native Italian と non Native Italianのパフォーマンスを聞いて違いをディスカッションしなさい」

こちら↓↓
DSCF2353.jpg

ちゃんと英語出来る人みたいでしょ!?
まぁ文法はぐっちゃぐちゃやと思いますが
でもTOEFLで勉強してたことが役立ちました♪
よかった










昨日はOperaのクラスのみんなで
テストの打ち上げに行きました

初!!メキシコ料理
DSCF2350.jpg


これらの具をトルティーヤに巻いて食べる
DSCF2352.jpg
(写真汚くてすみませ~ん)




Brianってゆうテノールの男の子(たぶんゲイ)がメキシコ出身で
私がメキシコ料理食べたの初めてって言ったら
ここは本物じゃないから
今度本物のメキシコ料理連れて行ってあげるって~
やったぁ~!!



明日も頑張ってきます~

COMMENT

すごい!
英語のレポートとかすごい!
ちゃんと勉強してたんやねぇ・・・(笑)
びっくりしました。

先はまだまだ長いし
楽しみながら頑張ってくださーい
2011/10/05(水) 04:10:45 | URL | かぎ #KbteA60c [Edit
尊敬します!1
英語の国に行って、勉強をするっていうのはこうゆう事なんだと、
私もちょっとだけ肌身に感じられた気がします。

図をいっぱい使ったパワーポイントの資料に、ちょっとだけ入れた英語の説明文でさえ、盛大に書き直される私。。
2011/10/05(水) 08:06:14 | URL | まめ@SWS #nAtkHW42 [Edit
☆かぎさん☆
1年半も英語漬けでしたので~!!笑
でもしゃべりはなかなかで、毎日ムズムズしてます笑
Luceは順調ですか~??
また状況お聞かせくださぁい!!

☆mameさん☆
尊敬されるほどじゃないですよ~!!
私もWordで打ったのですが
並々線いっぱい出ます(笑)
でも直し方が分からんので無視!!
たまに並々線が消えたら嬉しく思ったりしちゃいます☆
2011/10/06(木) 21:41:20 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
