--.--.-- *--*


2011.10.03 *Mon*

パ~ティ~♪

: Diary :
昨日はある意味大忙しな日でした

朝、早起きして
SWSの合宿へSkypeでお邪魔して
2度寝して(幸せ笑)
お昼に起きて
部屋お掃除して
買い出し!!
Japanese&Korean コラボレーションparty!!
夜中再びSWS合宿へお邪魔(笑)




コラボレーションpartyは
私がfacebookにお好み焼きの写真をUPしたのを
友達のJennyが反応して
お好み焼き好きやから作って~!!
ってゆうところから始まりました。

参加者は
私、aiちゃん、nanakoちゃん(8階に住む友達)Jenny(Korean)、Shinhee(Korean)、Yukiさん(aiちゃんのプロデューサーさん)、Yukiさんの彼女
の7人!!

意外に大人数になってしまって
お好み焼きは結局5枚焼きました。(うち2枚はジャンボサイズ)

ほんでトッポギ~
おいしかった~
口に入れた瞬間は甘いのに
後から辛さがきます~

DSCF2346.jpg
おいしかった~!!!!!


私とShinheeが英語がも一つですが、
あとのメンバーはペラペラ♪
だから英語でしゃべって
分からんとこはそれぞれに聞く
みたいな
不思議な楽しい会話でした



Korean二人は先に帰っちゃったので
あとは日本語で爆笑会話。
Yukiさんがほんまにおもしろい
ほんまに頭の回転早い!!
そしてYukiの彼女、日本とアメリカのハーフさん。
こりゃまた天然さんでおもしろい!!
よ~笑いました




DSCF2348.jpg
左上から
Rieko aiちゃん Jenny Nanako
Yukiさん Yukiさんの彼女のNoaさん Shinhee

みんな思い思いで個性出てます














後片付けしてお風呂入って
SWSの合宿に再びお邪魔しました
歌声が結構クリアーに聞こえて
楽しかったです~

やっぱりSkypeは身近に感じれて
嬉しいですね。
ほんまに世の中の進化はすごい!!
Skypeなかったらホームシックになってたかな・・・・・??
・・・・・いや、なってないな(笑)













今日はN先生のコーチング。
Harvardの駅に着いたら。。。
なんだか騒がしい!!
と思ったら
お祭り&パレード

October Festival
らしいです
なんでしょうか??よく分からんお祭りですが・・・・・。

道を渡りたいのに渡れなかったり笑
パレードの合間を無理やり渡ってみました
IMG_0118.jpg


ほんで気になったのがこの人たち↓↓↓
IMG_0119.jpg

いやいや、
絶対しんどいでしょ
パレードの最後には後悔しちゃうぞ~
って思いながら写真撮ってみたり~笑







そんなこんなで
明日からまた月曜日!!
がんばります~!!
スポンサーサイト

COMMENT

トッポギ、旨そ~~
トッポギ、中国生活時代にやはり韓国の友だちが作ってくれました。あの甘辛さ、止まらなくなりますよね。是非作り方習得してきてくださ~い♪

スカイプレッスン♪ありがとうございました。
ボストンとつないでのレッスン、なんとも画期的!!
スカイプかなりクリアに聞こえているんですね。
この方法で、SWSの通常レッスンも見ていただくことできちゃいますね♪
2011/10/03(月) 00:38:58 | URL | huizi♪ #uHXO3rws [Edit
SWS視察は一日間の早朝と晩だったんですね 当たり前ですが時差を実感します しかし文明の利器はすごいですよねー

各国料理を振る舞ってくださるのをお待ちしてます(笑)
2011/10/03(月) 07:10:05 | URL | ヤマシタ #- [Edit
☆huiziさん☆
このトッポギに使われたコチュジャンは手作りでした~!!さすが!!
作り方・・・;見とくの忘れた。。。。。笑
SWSの普段の練習も見たいのは山々ですが
時差の影響でこっちの早朝すぎるっす・・・・。
学校が休みの時にはぜひ♪笑

☆ヤマシタくん☆
初コメントありがと~!!
たまに時差を考えるのがめんどくさくなっちゃうのよね~笑
本当にインターネットは素晴らしい☆
またお邪魔するのでよろしく~♪
各国料理・・・・頑張ります・・・・・
2011/10/03(月) 20:09:52 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit
Hello〜
お久しぶり^^

元気そうで何より♪
日韓Party楽しそう〜

先週は落ち込んでたり
今週は褒められてちょっと浮かれてみたり…

あーわたしもスカイプでりーちとお話したーい(・ω・`)
最近、貫治谷しほりを見る度にりーちを思い出してます

2011/10/04(火) 08:35:48 | URL | あや #- [Edit
☆あや☆
毎日浮き沈みしてるよ~(笑)
りーちも早くあやとスカイプしたい!!
早くケータイ変えて~!!
貫地谷しほりなぁ~・・・・・
そんなに似てるかね??未だによく分からぬ・・・・・
2011/10/06(木) 21:33:40 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
