--.--.-- *--*


2011.10.01 *Sat*

ミソマーケット!!

: Diary :
今日はELSのクラスを朝に受けて
昼まで練習して
お昼ご飯食べながら日本人の友達としゃべって

念願の
ミソマーケットに行ってみました

ミソマーケットとは日本の食材ばっかりが売ってるお店
オーナーさん&店員さんも日本人

なんかね、お店の人に
10ドル25セントです
って日本語で言われると変な感じです

明日がグランドオープンらしいですが
我慢できず行っちゃいました



場所は学校から15分ぐらいのポータースクエアという駅の近く!!
なので授業の空き時間とかにも行けちゃう距離なのです










予想以上の品揃え

とにかくアメリカのスーパーで手に入らないものが
何でもある!!!!
ってゆう印象

お菓子、おにぎり、パン、冷凍食品・・・・・・

こりゃ、生活には困りません



ということで
明日のお好み焼き&韓国料理パーティー
のために
焼きそばとオタフクソースを購入


あと、私を呼んでたのが
彼女





DSCF2343.jpg
ペコちゃん
昔、黄色の包み紙のミルキーは
バナナ味
やと思ってました


またちょいちょいミソマーケット登場予定
乞うご期待!!!!









帰りに
夜がコンサートに行く予定だったので
晩御飯を購入

ハーバードスクエアにある
中華料理屋さん
ここ、こっちにきて
Yさんに会った時に
お母さんとYさんと3人で行きました
もう1ヶ月も前なんて考えられへんね、ママ

このお店、みんなが知ってるぐらい
お昼のランチが安い!!美味しい!!大盛り!!


Take outにすればチップもかからないし
お得


こちら↓↓
DSCF2345.jpg

ちょっと見にくくてすみません・・・・・

3種類のおかずに
チャーハン、スープ、春巻きがついて
なんと!!!!!!

6ドル59セント!!


安い!!!!






帰り、バスに揺られて帰ってきました。
aiちゃんの分も買ってて
2つで重かったので
座席に置いてました。







・・・・・・・やってしまった。



タレがこぼれて
しかも袋も穴開いてて
イスにタレが広がってた・・・・

まぁ、知らん顔して放置しましたけど
すみません!!ってここで謝っとこう






明日はお好み焼きパーティー
楽しみ♪

朝はSWSの合宿をやってるので
スカイプします
朝早く起きるぞ~い!!


COMMENT

前のブログで少し悲しい気持ちになっていましが、
今日のペコちゃんに癒されましたv-10

「出逢う人はその必要なタイミングで自然と出逢うようになっているのでしょう!
いつか幸せじゃなくて今幸せでええやん」  今日のOさんのブログより








2011/10/01(土) 21:59:58 | URL | タミチ #- [Edit
ぺこchanでかっ!
ミソマーケットこれから大活躍しそうですねv-219

昨日はお話できて嬉しかったですv-344
今日のレッスン?には参加できなくて残念v-406
skypeってすごいんだね~mameさんにも感謝!
Rieちゃん早起きありがとう~v-353
2011/10/02(日) 08:26:55 | URL | ocean@sws #- [Edit
アメリカからの合宿参加・指導 ありがとうございました。
特に日曜はすごい真夜中に。(にも拘らず、着信に気づかず放置し続けるという。。まったく申し訳なかったです)
音質はかなりクリアに聞こえているとの事ですが、音量とかは大丈夫でしたか?
2011/10/02(日) 09:38:25 | URL | まめ@SWS #nAtkHW42 [Edit
☆タミチ☆
りーちは全然凹んではないよ~!!
大丈夫やで~♪
Oさんのブログ見たよ。ほんまに前向きになるね☆

☆oceanさん☆
画像のサイズ、一応縮小してから載せてるんですけど横向きの写真と同じサイズに縮小してしまうと大きくなっちゃうってゆう・・・・笑
昨日はスカイプでどうもでした!!
結局今日の夜中も合宿を覗いてしまいました笑
また機会があればやりたいですね~♪

☆mameさん☆
こちらこそありがとうございました!!
みんなの顔が見れてもっともっと元気でました!!
音量は十分でしたよ♪
またSWSの歌声を聴けるの楽しみにしてまぁす☆
2011/10/02(日) 20:28:23 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
