2011.09.29 *Thu*

悲しい別れ・・・・・

: Diary :
今日は悲しいことがありました・・・・・。




私がアメリカに来てずっとお世話になってた
Yさん
(今、私が受けてるGPDを卒業して今月から院生として入学してました)


諸事情により、今日で学校を辞めることになってしまいました。



ほんとにショックすぎて
半泣きになりました。

ほんまにいっぱい教えてもらって
彼のおかげで
学校生活が不安なくスタートできたのに・・・・・。











でも彼は
不思議と涙も出ないわって
って言ってました。

私が
なんで??
って聞くと(私は半泣きやのに・・・・)

たぶん2年間悔いなく全力で頑張ったからかな
って言ってました。



その言葉は私にとって重みのあるものでした。

2年前は日本人は誰もOperaクラスにはいなくて
英語も私ぐらいのレベルで(TOEFLは同じ点数だったので)
1から一人で頑張りはったんやなぁってつくづく思いました。

それに比べたら私なんて
なんて恵まれてるのだろうかと思います。
入学した時にはYさんが居て
学校にもいっぱい日本人が居て。。。。。
何の不安もなく今まで1ヶ月過ごしてました。
それもYさんのおかげやなって思ってます。



私も2年後
そんな風に言えるように
1日1日しっかり頑張ります!!




これからパフォーマンスの機会も増えるやろうし
心配なこともありますが
友達も増えたし
Operaクラスの友達とも
いっぱい喋れるようになってきたし
私は私のペースで付いていきます!!!!


COMMENT

Yさんにとって、きっと貴女の涙は何よりうれしい餞だったと思います。

人間の価値は、別れのときに定まるんじゃないでしょうか・・・このブログは、最高評価ですよ。
2011/09/29(木) 20:40:54 | URL | huizi's hus #C.5e6eEs [Edit
Yさんみたいな方がいらしてよかったなぁー
と思いながらブログ読ませてもらっていたので
なんだか私もショックです…緒事情って…。

でもRieちゃん、何の不安もなく1カ月過ごせて本当に良かったですね!
毎日おいしそうなご飯フォトとともにがんばっている様子が見られて
楽しませてもらっています!
(前にも一度書き込んだけど誰かわかってもらえてないんやろなー笑)
明日は合宿行ってくるよ~♪
2011/09/30(金) 08:58:12 | URL | ocean@sws #- [Edit
☆huizi's husさん☆
そうですよね。。。。
ブログ、お褒めの言葉ありがとうございます♪
アメリカ離れる時にはいぃ女になってる・・・はずです笑

☆oceanさん☆
もっちろん分かってますよ!!!!!
私の大好きなSWSのAさん♪♪
私が分からない訳ないでしょ~!!!!!!笑
Yさん、お母さんとも話してたのですが
まるで私の不安がなくなるまで神様がYさんを学校に居させてくれたような不思議な感じです・・・・。
今から合宿ですよね♪
私も行きたい~!!!!!
頑張ってきてくださぁい♪
2011/09/30(金) 17:44:13 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・