2011.09.15 *Thu*

大遅刻!?

: Diary :
・・・・大遅刻するところでした・・・・・



昨日の夜寝て、朝目が覚めるまで
時間割を完璧に勘違いしてました

水曜日は朝10時からOpera studio
木曜日は昼3時半からOpera studio

完璧に3時半からと思い込んで朝9時に目覚ましセットした昨日の夜・・・・・・







朝からボスコが隣の部屋で鳴いてて
記憶の片隅で「うるさいなぁ~」と思いながら寝る私
何回か眠りが浅くなったり寝たり~してました。


ある瞬間!!!!!!
!?
!?
あれ??
今日ってもしかして・・・・・・・・・


目覚ましてケータイみるのが怖かったです。。。。。

でもまだ7時50分!!!!

頭フル回転!!

10時から授業やから最悪30分前に行って発声すれば間に合う。

でも1時間前には行きたい。

ってことは8時15分には家でる。






・・・・・・・・・・・いける

戦いが始まりました。


化粧も途中で朝ご飯にフルーツを冷蔵庫から取り出し
出発!!!!!!





間に合いました~。


9時過ぎには学校着きました

ボスコ、起こしてくれてありがとう



でもあの時間に起きてほんまによかった~
今日は水曜日やからゆっくり寝ます(笑)












ほんでまた水曜日がハード
10時から15時半までオペラの授業。
16時から2時間練習して
18時から英語の勉強して
19時から20時がESLの授業。



いやぁ~歌いまくりです。ってゆうか練習しまくり。
空き時間があれば練習し、授業でも歌い~
幸せ

やっぱり月曜日&水曜日がハードな日になりそうです





今日のご飯は作ってません~
帰りにホールフーズで買ってきました。
ホールフーズにはオカズ&サラダバイキングみたいなのがあって
好きなだけ箱に入れて重さを量ってお金払います。

なかなか美味しいし便利やけど・・・・
味が濃いです
なので極力作るようにしてます
アメリカの料理は味が濃いんです~

と言いつつも、がっつり
DSCF2292.jpg

左はリブロース??にマッシュポテト!!←マッシュポテト、めっちゃおいしかった!!!!
右はサラダ達です。
これに昨日のアボガドの半分を入れました。アボガドってすぐ黒くなっちゃいますよね!?


明日はあっさりしたものを作ろうかな~・・・・・豆腐料理とか♪
ホールフーズはなんでも揃うので有難し。
あ!!白菜、売ってました
まぁ1本丸ごとですけど。。。。。切ってよ~!!!!
一人暮らしで白菜1本使い切るのは至難の業でしょ

COMMENT

ボスコに起こしてもっらてヨカッタv-22
今度何かあったら
パスポート・お財布・そしてボスコ・・ですね。

2011/09/15(木) 03:43:04 | URL | タミチ #- [Edit
しかし、猫っていうやつは癒し効果以外に人間の役に立たない動物と思い込んでいましたが、半端な犬より賢いじゃないですか・・・ご褒美に死ぬほどたくさん餌を食わせてやってください。

「ホールフーズ」って和訳するなら、お惣菜屋さんですかね、便利ですね。俺なんかボストンで生活していたら確実に毎日頼ると思います。味の違いねぇ・・・日本人にとっては、日本食以外すべて味付けが濃いってことになりますし。逆に多くの外人さんは、日本食をtastelessって平気で言いますもん。まあ、学業に影響の出ない範囲で、自炊がんばってください。ブログのおかげでまさに「衆人環視」状態だから、もう簡単にやめらないでしょう(笑)
2011/09/15(木) 20:42:06 | URL | huizi's hus #C.5e6eEs [Edit
おっと~、危機一髪やったねぇ~!
僕もネコは役に立たんと思ってましたけど感謝やね♪
いつもよりたくさんエサあげときましょう~。

とうふってそっちでも売ってるの?
まさか大豆から作る・・・は無いわなぁ~。
マーボー豆腐のもととか売ってないんかね?!
2011/09/15(木) 23:21:17 | URL | 元ちやん #6Q0aW8YQ [Edit
☆タミチ☆
ボスコ、重いからなぁ・・・・・。

☆huizi's husさん☆
ボスコは太りすぎなのでこれ以上エサをあげれません・・・笑
ホールフーズはオーガニック専門のスーパーです。
種類も豊富で新鮮なのでちょっとお高めですが安心です♪

☆元ちやん☆
我が家のリクの方が役立つ・・・・はず・・・笑
豆腐、普通に売ってるねん。TOFUって書いてる♪
TOFUのお惣菜とかあったよ!!絶対買わへんけど。
マーボー豆腐の素は売ってないけど持ってきた!!
中国系のスーパーに行けば売ってるらしい☆
結構なんでも揃うからご飯は困らなそう♪
2011/09/16(金) 21:22:37 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・