2011.08.27 *Sat*

出発から到着

: Diary :
2011年8月23日(出来事の日と書いてる日は違います・・・・)
いよいよボストンへ向け出発しました。
ギリギリまで動かない私にしてはなかなか準備は順調だったのでは????(笑)
まぁ前日はちょっとバタバタしましたが

伊丹→成田→ワシントン→ボストンというフライト。
長い・・・・・・・


伊丹ですでにトラブル発生!!
混んでる~
出国手続きはないから~と余裕ぶっこいて行ったらギリギリでした。
でもANAの人もみんな慌ててたし、予想外の事態ってことで。
無事、成田からワシントンへ。


ワシントンでまたまた大トラブル発生!!

入国審査待ってる間に時間が微妙だったので「このフライトに間に合う??」って
ちょっとイケメンの白人男性に聞きました
彼は「間に合うよ」って言いました・・・・・・

手荷物検査で足止めくらって、そっからゲートまで猛ダッシュ!!!!!!!!!
800メートルぐらいあったのでは!?
その結果がこれ↓

DSCF1962.jpg

チーン・・・・・
間に合わず・・・・・・

次の便に変えてもらいました。



そして待ってる間にも

地震きました。

最初は飛行機が近く飛んでるんかな??って感じの揺れでしたが、
しばらくするとガタガタガタってちょっと強い揺れを感じました。
空港内はみんな一瞬立ち止まりましたが、すぐに平常通りでした



無事ボストンに着いたのは16:00過ぎ長旅でした。


とりあえずタクシーでアパートに行って、荷物を置いて
母の泊まるホテルへチェックイン
アパートのことは後日。


晩御飯はボストンといえばやっぱりクラムチャウダー
ってことで、早速↓

DSCF1963.jpg

これから2年間色んなクラムチャウダーを食します




COMMENT

お、ブログ(^-^)/
楽しみにしておりました☆なんかいろいろあったみたいやなσ(^_^;)

二年間、アメリカと日本で成長しあおう( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/27(土) 16:25:49 | URL | まいち☆ #- [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・