2013.03.19 *Tue*

老人ホームで演奏会♪

: Diary :
先週の週末は老人ホームに歌いにいってきました♪
去年も歌いにいったところで
Norikoさんのお友達がOrganizeしている老人ホームです。



先週の週末はSaint Patrick's Dayということもあって
Irish Songを歌ってほしいとの依頼でした


Norikoさんは先週1週間日本に帰国していたので


・・・・・え??
伴奏なし??アカペラ??
しかもAttilaくんと2人だけで行く!?!?


なんと不安な・・・・・

Attilaはいい子なのですがマイペーーーーースすぎるんです。。。。



一人ずつソロを1曲&2人で歌う曲をNorikoさんが選んでくださいました。

私のソロは
'Tis the last rose of summer
皆さん一度は聞いたことがあると思います♪

2人で歌う曲は
Danny Boy
言わずと知れた名曲

Danny Boyを練習してる時に
ど~も似たようなメロディを知ってるな~と思ったら


You Raise Me Up



そうそうそうそう!!!
メロディーが似てる!!


調べてみると
やっぱりYou Raise Me UpはDanny Boyから作られた曲でした



本番は・・・・・
アカペラで英語で・・・・・
二人ともソロ曲は途中で止まりました(笑)
でも皆さんは笑顔で聞いてくれるのです


歌い終わったら
みんな褒めてくれる褒めてくれる・・・・・・
賞賛の嵐

あるおじいさんに「いっぱい間違ってしまってごめんなさい」
って言ったら
おじいさんは
「人生、誰にでも間違うことはいっぱいあるよ。謝らないで」
って言ってくださいました

やっぱりお年寄りの言葉は胸に刺さる。。。。。。
ありがたいことです。






後日、OrganizeしてくださってたGeorgeから
撮ってたビデオを送りますとメールが。

見るとCCにNorikoさんも入ってる!!!!!!

やっべ~~~~~
間違いまくったボロボロのがNorikoさんに見られる

・・・・・と思ったら

うまくいったDannyBoyだけ添付してくれてました。

さすがGeorge!!笑






後日映像を見たNorikoさんは
めっちゃ褒めてくださいました


その映像見たいですか????


えぇ、お見せしますよ




どうぞ→ここをクリック!!!!

COMMENT

Attilaめっちゃ上手やん。
ってそれより、りーちめっちゃいいやん。今度帰ってきたらソロ聞かせてよ。
2013/03/20(水) 11:23:55 | URL | タカオ #- [Edit
たかおぴん☆
Attila、めっちゃいい声でしょ!!!!
これで背も高くて顔もめっちゃ男前なんですよ♡
日本で絶対売れると思う!!
たかおぴんがプロデュースしたら儲かりそう♪笑
おぉ!!お褒めのお言葉、ありがとうございます。
今度帰ったら歌いますね♪
私にお仕事ください!!
2013/03/20(水) 23:38:17 | URL | Rieko #ZPgeZVFc [Edit

Comment Form


Private comment


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・