This Category : 未分類

2013.04.03 *Wed*

憧れ。

: 未分類 :
先週の週末は日帰りで弾丸NYへいってきました[emoji:v-355

目的は~
Metropolitan Opera のLa Traviata(椿姫)を観るため~

ViolettaはDiana Damrau!!!!!!!!
もぉ~ちょう憧れ。
この夏にウィーンにいった時も彼女がルチアを歌うので楽しみにしてたのですが、病気で代役の人でめっちゃめっちゃショックやったのです

しかも GermontはDomingo!!!!!!!
世界三大テノールのお一人でございますよ。
まぁなぜテノールのドミンゴさんがバリトン役のジェルモンをやったかは聞かないで(笑)





朝6時のバスでボストン出発!!!!
10時過ぎにNY到着!!!


お昼の公演だったので軽くお昼をたべて~

久しぶりのYushiroさんとMioさんも合流!!

とりあえず記念撮影。


写真の右上に注目。
SOLD OUT!!!!!

すげぇ…



Marikoさんとも♡








いざ!!中へ~。

今回は人気の公演とあって、安い席は早々に売り切れていたので…
今までで1番いい席を奮発しました

一階席でございます♪



これこれこれこれ~!!!

しょっちゅうNetrebkoのViolettaをYouTubeで観ていたので、ちょーーー感動
まりこさんにもよくYouTube見せてたので(迷惑なやっちゃw)
Marikoさんもテンションあげあげ。


右側に座ってるおじさんは
Doctor役の人。
一時間もあそこにじっと座ってるのです。。。可哀想。。。








ついにDamrauが!!!!!!


って…
ぬぉっ?!?!?!




めっちゃ太ってる~!!!!

なんだか二倍ぐらいの大きさになっていらっしゃいました。。。。
病気で死ぬ役なのでフラフラする演技があるのですが、酔っ払ってるようにしか見えない(笑)
ここだけが残念なポイントでした



歌は…
言うまでもありません。
素晴らしいテクニック。
素晴らしい声。
言うことなし。

こんなに素晴らしい歌手を生で聴けるなんて。。。
ほんまにボストンに住んでてよかったと心から思う瞬間でした。



二幕開始前にアナウンスが入り、
アナウンスによると
ドミンゴさん、アレルギーのためにちょっと調子悪いとのこと。

う~ん…
こーゆーことを言うのってどうかと思うのです。
プロでしょ?!?!こっちは高いお金払ってるのよ?!?!
アレジーだかなんだか知らんけど、そー言っといたら許されるんか?!って話ですよ。





みんなで
[じゃぁ、ドミンゴさんは鼻声なんかもね。]と言ってたら…

ドミンゴ登場
ドミンゴ登場しただけで、拍手が沸き起こる。さすがだ。











へっ??????
どこがアレルギー????



パーーーーンっと響く素晴らしい歌声でジェルモンも歌ってました
Alfredo役のテノール声がかき消されるぐらいの素晴らしい声で(笑)



いや~、ドミンゴも素晴らしい声でした…
彼が現役の時のテノールを生で聴きたかった…






Damrauの一幕アリアはもちろん素晴らしかったですが
三幕アリアがもっと素晴らしかったです。
ピアニッシモでなぜあんなに響く綺麗な声が出せるのだ…



ほんまに大好きな歌手の一人です♡

カーテンコールの時☆










Operaを堪能しまして~

オペラハウスの近くにあるという
Beard papaへ!!!

久しぶりの日本のシュークリーム♡
マジうます!!!

店内は狭いですが
ひっきりなしにお客さんが。
アメリカ人が多かったです。


鶴橋を思い出す(笑)








お茶して、晩ご飯に韓国料理を食べにいって♡


私は一足先にバスでボストンに帰ってきました♪
Marikoさんはお仕事のため、一泊。


やっぱりNYの日帰りは疲れます(笑)
来週もNYへいくのですがまた日帰り(笑)

でもやっぱりOperaは生で観るのが1番

2012.09.19 *Wed*

人生はすべて選択。

: 未分類 :
Donnaは授業でよく色んなことを話してくれます。

先週の授業でDonnaが言ってたことがとても心に残ったので。。。。。



【人生はすべて選択】
朝起きるのも自分の選択
ご飯を食べること
学校へ行くこと
練習すること
友達を選ぶこと
友達としゃべること


当たり前のことやけど
忘れがち。


【このことをするのにどのくらいの時間が必要か】
も自分自身が決める。



よく忙しい、忙しいという人がいるけれど
必ずどこかに時間はある。
時間の無駄遣いはしてないか??





Now is time you have to make use of time.












授業が始まって2週間。
2年目には2年目の悩みと苦悩が・・・・
そんな苦悩も少しずつ乗り越えていきたいっす。





久しぶりのみんなの顔をどうぞ☆笑

photo (2)
みんなでご飯に行きました♪
Alyssa,Carla,Rieko,Yan


photo (3)
Attila&Justin


photo (4)
Brian♡


photo (5)
Jenny♡♡

プロフィール

Rieko

Author:Rieko
2011年9月~Longy School of Musicへ入学し、Operaを勉強中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぼすとんのにっき All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・